5月28日(火曜日) 広島倉庫店|フリルレタス 298 トムヤム&グリー...

5月28日(火曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
フリルレタス 298
トムヤム&グリーンカレーラーメン 477
スンドゥブチゲ 1777
クーポンの抹茶ローフですが、抹茶の味は控えめな感じ
めっちゃ渋いのを期待してしまったー
5月28日(火曜日) 広島倉庫店|フリルレタス 298
トムヤム&グリー...
今日は久しぶりに一緒に来れたママ友の爆買いを横で楽しみながら11:30頃のレシートより

✿ロカボナッツ 392g 977
✿ホテルブレッド 698
✿アルフォート 775g 868
✿フルグラ糖質オフ 1000g 1,048-210
✿チチヤス牛乳 458
✿餃子計画 848
✿カニ風味カマボコ 1kg 1,328
✿アトランティックサーモンフィレ 5,321
✿リンツリンドール(金) 2,398
   (残めちゃ少なかった)
✿ファブリーズプレミアム 1,598-320
✿赤い帽子KUKKIA 1,568
✿明治チョコレート効果カカオ72 2,898
(今日も値引きされてる♫と思った値札が、隣のマカデミアナッツだった……orz)

私が買った物↓2つ(笑)
✿抹茶ローフ 1,480-500 リピ、リピ♫
✿タングルティーザー DT&CD 3,280(写真)
 ↑小さいのはスヌーピー柄です❦
長いタイプはピンクとか白が多かったけど、今日は珍しくダークな緑を発見❢
ここ何回か買おうかどうしようか悩んでいたケド、緑好きなのでついに購入しました(^o^)丿

気付きは…
❀ケージフリー卵 6/1期限 598
❀トラディショナルイングリッシュティ1,977

こんな感じです(*^^*)ご参考に☆
抹茶ローフ美味しいね(^q^)
クーポンの日にちがまだまだあるから買いに行かねば( *´艸`)

|_-))))にゃんこは病気が良くなって来て(^_^)vだったが、三度目の避妊手術が次は手術したら血が止まらなくて空だから、また駄目で(T^T)だよ。
今月は二回も発情期が来て色々大変だが、コストコには行けるから良いよ。

後は今コストコにお寿司型のおもちゃ入ったから、こちらにも入ったら遊ばしたいから待ってます。
後はまた爪研ぎ欲しいから待ってます\(^^)/
抹茶ローフは思いの外ロングセラーになってる上に500円値引きは嬉しいですよね♫
ココアさんもクーポン期間に追加購入&冷凍保存ですネ❢(*゚∀゚)ニシシ

あらー猫ちゃんなかなか大変なんですネ(T_T)
夜中に爆音で「ナァーゴー」攻撃でしょうか?

お寿司型おもちゃ可愛かったです❣
日和さん情報で岐阜羽島にも入荷したみたいで良かったですね♫
後は爪研ぎも入荷します様に☆彡
ちょっとだけですが
フリルレタス 298 レタス情報ありがとうございましたm(__)m
塩とライチ60p 1498 夏ですね
値上げした両班海苔にクーポンでてて12??、それでも前より高いです
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
にゃんこのおもちゃかじって食べないようなら、見て買わねば( *´艸`)

我が家のにゃんこ。・゜・(ノД`)・゜・。プラス、誰か居ないと。・゜・(ノД`)・゜・。為に何処にも行かないで交代して見ないと駄目だから大変だよ。
でもコストコに行ったり買って食べて癒してます
( *´艸)
購入できたみたいで良かったです。
「買えたよ」っていう反応があると嬉しいです^^

無反応だと今後はコメントするの考えちゃいますもん・・・意味ないのねと思って^^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。