ドミノピザギフトカード、使ってみました。

以前この掲示板でドミノピザギフトカードの価格について質問させて頂いたごっちゃんです。
実際にカードを購入、使用しましたので、気付きなどを書き込みさせて頂きます(需要がないかもしれませんが)

すな吉さんが書き込んで下さっているように、現在、通常の販売価格9500円からさらに500円割引されており、額面一万円のギフトカードが9000円で購入出来ました。
5000円のカードが二枚で、裏面を削って数字を入力し、ウェブ注文で使用する形式です。
ただ、オマケのクーポン(Mサイズのピザ無料券が二枚)は、2000円以上購入の際にのみ利用でき、選べるピザの種類も限定されています。
現在持ち帰り二枚で一枚半額というキャンペーンが行われているため、お得感はないなあ。と感じました。
ただ、サイドメニューを2000円注文しピザはクーポンで購入。という使い方が出来るならばお得かもしれません(サイドメニューのみの注文でも利用可能かは未確認です。ごめんなさい!

長々書き込みしましたが、1000円安くギフトカードが購入出来るだけでも御の字なので、クリスマスにドミノピザを頼もうと思われている方にはお得なカードだと思います。
シェラトンホテルのスパ利用券はプリントアウトされただけの味気ないものでしたが、こちらはきちんとしたカードですので、忘年会の景品などにも良いかもしれないですね!

以上、どなたかの参考になれば幸いです。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
まさに、その二枚目半額キャンペーンとくらべてどうなのかなって思ってました。とても参考になりました。ありがとうございます(^ ^)
マックさん

ごめんなさい!折角コメント下さったのに今見ました。申し訳ないです。
参考になったなら嬉しいです!
お得情報とは違い恐縮ですが。
そして、もしギフトカードを買われるなら、注文の度にコード入力が必要なのでご注意を!今日二回目の注文を使用としたら、再入力を要求されてしまい、カードを捨てた大馬鹿野郎な私はガクブルしてまーす!
(゚o゚;;ごっちゃんさん…

なんとお声を掛けたらいいのやら…ドンマイですよ。広島倉庫のみんな、ごっちゃんさんの犠牲を無駄にはしませんからね!( ̄^ ̄)ゞカード絶対捨てない!身を削った超重要な情報、感謝します。
ごっ…(;∇;)ちゃんさん…
そっそ‥それは大変でしたね。
そんな状況なのに有り難うございます。
どこかに引っかかって残ってないかしら?
残ってた金額+α
ごっちゃんさんがお得な買い物できますように☆
(≧人≦)コストコの神様お願い!
マックさん、kanaさん

優しいコメントありがとうございます。
もう、誰も犠牲にならないで欲しい。ツライのは私に一人で十分だっ!!
前回8000円少し使っていたのが唯一の救いでした。
大丈夫。あともう一回ギフトカードを買ったら損失は補えますから!(どれだけピザを食べるのかという
ちなみにギフトカードは9ヶ月の次女がはむはむしまくったので間違いなく捨てっちまいました。ををを。
本当にみなさんお気をつけください。
ごっちゃんさん
ギフトカード本当に残念でしたが
次女ちゃんのはむはむが可愛すぎます
(*〃艸〃)
ゴッチャンサンチニハライネンゼッタイイイコトアルぅ~
kanaさん

ありがとう!
いつも掲示板で明るく朗らかなコメントの数々拝見しております。
kanaサンモヨイオトシヲオムカエクダサイ!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。