ケーキ売り切れ!

9時入店中です。
ロール、タキシード共に売り切れだそうです!涙
チキンは今店頭にはなく並んでいる方がいるので、すぐ出るのかな?
店内比較的空いてます。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
9時にコストコ着いてチキン買いに行ったときは店頭にありました(^^)
無事カートイン!
残り20個くらいだったかな?
それがもう売り切れちゃったんですね!
思ったより人が少なくて買い物しやすかったです(^^)
おはようございます!

仕事のお使い頼まれたのでちょっと遠回りしてコストコ前を通って行ってますw。
10:25現在、車は並ぶことなくスムーズに入庫しています。昨日のがウソ見たい〜。
昼コスしましたが、特に渋滞もなく駐車場もすんなり停めれました!
レジも2、3人待ちという感じでした。
チキンはレッグなら少し待てば買えそうですが、丸焼きは夕方頃なら買えかな?と店員さんが仰ってました。
クリスマスケーキは予約が出来るそうです!
また行ってしまった…

シュトーレン他店と同じく577円。
14時の時点でまだたくさんありました。
パネトーネ777円もまだまだありました。
ロシェは今日から安くなってたのでお持ち帰り。
たこ焼はまだ定価でした。

お蕎麦、かまぼこ2本598円、伊達巻1000円弱、などお正月商品が増えてた♪

赤海老欲しかったけど見つけられず。
他にも欲しいものがあるので最近買いすぎてやばいけどまた年末に出直します。
皆様、沢山の情報ありがとうございます(人´∀`*)

ぶーたんさんに引続きます
。。また行ってしまった。← 引続きのそこ⁉

カフェイン殿、kana殿
もう、納コスって何? ってくらいサラッと行ってまーす

ケルセンのバタークッキー2キロのやつですが977円
青い冬景色の缶が素敵で手土産用に本日追加購入。
23日から店頭在庫1/3に。

ショップタオル再入荷してました。ただ売れてしまったのか店頭残は少なかったです。補充あるのかな?


個人的な目玉で赤ワインなのですが
ラポストール カサ カベルネソーヴィニヨン 477円 です。

陳列棚ではなく木箱での陳列上段にあります。本日の店頭残10
本強

23日にアイスワインを買えずワインコーナーをウロウロした際
ワインに詳しそうな女性の方が発見され、一緒に購入しました。
その際 店頭残なくなったのですが本日出ており追加購入しました。

こちら、スクリューキャップで
不馴れな私は すんごい苦労しました。
スクリューキャップってあけかたあるんですね(*´・ω・`)
すな吉ちゃんもぷーたんちゃんも
情報有り難うございます!
ワインお買い得ですね~

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ…
コストコ納めが…
納まらない…
クリスマス参戦…
めちゃくちゃコストコ好きさん!

おふたりにあちらにプレゼント置いてきましたのでお暇なときに探してね♪
ようこさんB型さんもアンテパさんも有り難うございました。
行ってみたかったけど用事で行けなかったので皆さまの状況情報で楽しませていただきました!
ようこさんケーキ残念でしたね。朝一なのに。まさかですよね。
皆さまもコストコ大好きさんですね。
(((*≧艸≦)フフ…

カフェインちゃんにもプレゼント置いてきました。
外から偵察?
ププ(≧ω≦。)ここにもコストコ大好きさんが…
ほかの倉庫の書き込みみたら、だて巻きとかまぼこの値段が違う…。
プライスの段を間違えてたらどうしよう。
どなたか訂正していただけると助かります。

kanaちゃん
探しにいってきまーす♡
(*≧∇)<ぷーたんちゃん
伊達巻き買ったよ~!
カネテツ伊達巻き 300g 780円 保存料無添加
蒲鉾見てなくてごめんね。
kanaちゃん

やっぱりプライス見間違えてるね。
伊達巻998円くらいって記憶してたもん。
蒲鉾のプライスもきっと間違えてると思います、ごめんなさい(´・ω・`) 
他倉庫の情報では899円でした。
蒲鉾に興味がなくてそのすぐ近くの伊達巻き買ったのに私の方こそ確認してなくてごめんね。

ぷーたんちゃん、大丈夫よー!ダイジョブo(`・ω・´)ノ゛ ♪
私なんてどうしようもないもの!
こんな時にポン母さまに元気の出るいいお歌を教えてもらったの。あちらに戴いてるから見てみてね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。