祭りのあと 12月26日のレジ前

今、レジ前にいます

シュトーレン 577円
パネトーネ777円
信州八割生蕎麦 698円

情報かぶってたらすみません
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ひろりさん、ミムラ姉さん、皆さまごめんなさい。
ぼーっとしてゆっくり書き込んでいたら情報かぶりじゃあね!

ミムラ姉さんお元気になられて良かったです!
ぷーたんさん、ひろりさん、ミムラ姉さんさん、kanaさん(^ ^)
シュトーレン&パネトーネ情報ありがとうございます!両方買って食べ比べしたい〜
マックちゃん
パネトーネよりシュトーレンより赤いお箱のマドレーヌにはまった私。
マドレーヌも値引きなしで+マークでしたよ~
でも今日はお初のプチシナモンロール(200円引き中1098円)と今年最後のシュトーレンを買ってみました。賞味期限シナモンロール1月7日、シュトーレン1月31日まででした。
シナモンロール思ったより賞味期限長くて良かった。
結構ずっしり。980gシュトーレンと変わらない。
前からずっと気になっていたのでお味が楽しみです!
((*´艸`))+:。あぁ確実にでぶる…
kanaちゃん

赤箱マドレーヌ、コスパの良さと食べやすさで人気なのかな?箱もカワイイし♡
美味しいんじゃね!

シナモンロール、10日以上持つのね。あのアイシングの分厚さ、絶対デブるやつ!でも絶対美味しいやつ〜!美味しく召し上がれますように(^ ^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。