12月26日(月)商品情報

13時頃少しだけですが

レジ前
シュトーレン 577円
パネトーネ 777円
まだありました。
シュトーレンはみんな買われてましたので徐々に減ってます。

マドレーヌ 698円(パンケーキとかカレーパンのある棚に移動)残りわずか

ケルセンバタークッキー 977円残りわずか(チョコ島の裏紅茶の缶やスイスミスココアの並びに移動) 沢山あったのにクリスマス2日間恐るべし

スナック海苔お菓子は値下げ額変わらず通常のお菓子の棚(文房具の隣)に移動して残りわずか。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
SARASA無し

グリーンキウイ 698円

あんじょうねぎ 500g 198円

白菜 1株 298円大きくて綺麗です。

国産豚こま 99円/100g

玉子 395円

オイコス有り

タキシードケーキもクリスマスロールも見当たりませんでした。
トリプルチーズタルト、ティラミス、米粉ロール(白と茶)、ハーフシート、アップルなんとか有り
レーズンとナッツのハード系パン798円登場

ファブリーズのルーム用、棚奥に復活といっても5セットくらい477円のまま

棚奥の詰め替え用ソフラン1種類になってました598円

R2D2が5777円1体棚奥に

ニット帽と手袋とマフラーのセット1498円 黒がほとんどなくブラウンが少なくグレー大量。

emuのミニがなぜか増えてます。
後ろの箱も同じなら80箱くらいあります??ただ前に見えるのがサイズ9はあるけど2箱くらいしかありません。
何で増えたのか謎です?
マイクロは20箱ないかな?
広島も鶏ムネ肉998円です。
kanaちゃん肌寒い雨の中コスパトありがとうございます!

バタークッキーあんなにあったのに⁉︎恐るべしだね。。缶もかわいかったしね(*´∀`)

トリプルチーズタルトを年内中に買う決意を固めたのにそろそろ終売の噂ありでドキドキしてたの。在庫情報嬉しかったです〜♡
カフェインちゃん
トリプルチーズタルト美味しいよね。
うちは今カフェインちゃんの苦手なシナモン臭がしてます。今来る~?かなりすごいよ!
1日1個が限度だから当分かかりそうで最後のトリプルチーズタルトには間に合いそうもありません。(;∇;)/トリプルイツカマタネ!
まだ焼いたことなかったらここのみなさんに教えて戴いたトースターやオーブンで焼いてみてね。エッグタルトになるから。
広島、昨日じゃなくてクリスマスに予約以外のクリスマスロールもタキシードも無かったなんてびっくり!
kanaちゃん

「あちら」で、
クリスマスプレゼント受け取りました(∩´∀`)∩
でもね、返信できないの。
お探しのページは見つかりませんでした。になるの。
スマホのせいかと思ったら、
パソコンでもダメみたい~(^-^;

なのでここでお礼を!
私の好きな物を、
ちゃんと覚えててくれてありがとうね☆
みんなに気遣いコメントいっぱいのkanaちゃんは、
きっと肩こりしてるはず(笑)
なので、マッサージチェアと足裏マッサージとふくらはぎのと、
肩用のマッサージャーをセットで☆
全身を一気にほぐしますよ~(笑)
kanaちゃん

送信出来たみたい。
ほっとしてます。

マドレーヌ、最初の一個以外は
全部オーブンで軽く焼いてから食べてるよ。
ねむのバターケーキのかどっこみたいな、
サックサクで中はふんわり、美味しいよ~!
これはレギュラーで食べたな~
カラカルちゃん
わ~ヽ(≧∇≦)ノ
超豪華なプレゼントアリガトー!
疲れてないけど気もっちい~!

私も投稿コメがある程度多くなると途中から見れなくて送れなくて(ワタシノバアイハジブンノセキニンデス)
あちらへの返信もはるのパパさまたちへのお誕生日メッセージも出来てないです(;∇;)
カラカルちゃん、マドレーヌが+マークついててもう5箱くらいしか昨日無かったの。手に取ったんだけどね。家にもう一箱あるから欲張っちゃいけないしどなたかに残そうと思って置いてきました。
23日にはあんなに大量にあったのにね。またいつか入るといいな。
まだ焼いたこと無いけど開けたら焼いてみます(≧∇≦)ゝ

コス子さんのパン・デ・デリス食べてみたかったです(ノ∇;)お姿すらも気付かず…
蟹入りペンネといい短かったですね。
カラカルちゃんは買えましたか?
あと伊達巻き少なくなってましたよ~
いっぱいカラカルちゃんや広島の皆様とお話ししたいことがありすぎでまたあちらで!
Kanaちゃん

マッサージセットが、無事kanaちゃんに届いて良かったよ\(^-^)/

えぇ~そうなの?!
じゃあもうマドレーヌもう無いかもよね(ToT)
毎日、順調に食べ続けてて、もう少ししか無いから追加しとこうと思ったのに(´□`;)

Kanaちゃん パン・デ・デリス美味しかったよ~♪
私も大好き(*^^*)

え、蟹のペンネもう終わっちゃったの?
美味しそうだったのに~終わるの早いよね!
びっくり。
クリスマス挟んだだけで、この変わりよう!
コストコらしいですね。
次回行くのが楽しみだわ(^.^)
kanaさん

豚小間とまさかのR2D2が再登場してる!!
会社が年末休みに入る前に買いに行きたいなぁ。
豚小間だけね(^_^;)
情報、ありがとうございます(*^-^*)
さうすちゃん
絶対ツムツムのがお怪我とかしないし可愛いからいいですよ~
サンタママの選択◎ d(≧∇≦)!
豚こま便利ですよね。
ミムラ姉さん、カラカルちゃん、すな吉ちゃん、マックちゃん、きよみんちゃん あちらに書き込みました!今回はすぐ分かります!
全部みるの方ごめんなさい。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。