12/27 午前中イン

レジ前
シュトーレン377円30個くらい?
パネトーネ477円わりと多め

シュトーレン1/31までのでした。
初チャレンジで買ってみました!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
あーママさん
情報ありがとうございます(*^_^*)
明日行くのですが、シュトーレン残り30本…今日完売しそうですね〜(;´∀`)
パネトーネも気になるのでチェックしてみま〜す!ありがとうございます(^^)/
3時頃行きました。シュトーレンとケルセンはありませんでした。米久のローストビーフ300円引き。レジ前にマートの2月号?先月と同じ橋の柄のコストコバッグ付きが出てました。
あーママさん、KYさん、情報ありがとうございます!
シュトーレン、賞味期限たっぷり残ってるのに季節モノだから破格で売り切りだったんですね。買えた方はラッキーですね〜♬
シュトーレン売り切れたんですね!
二個買いの方をチラホラ見かけたし
ペースがは早かったのかな。

玄米キヌア巻きはもう無いんですね。
クリスマスの買い出しの時に見たので買えず、
今日こそ!だったんですが残念。

クリスマスデザインのハーフシートケーキの試食をどんどん出してました。
ビールジョッキの乾杯デザインで
Happynewyearが並んでました。
他は米粉ロール、チーズケーキ、ティラミス。

ワイン、バタークロワッサン、かまぼこ、伊達巻き、海苔、鰤、葡萄、骨付きのハム?値引きされてる冷凍チュロス、シーフードミックス?緑茶、ミチョ、ダシダの試食があり、並ばずに色々試せました!
赤い箱のマドレーヌはあんぱんなどの棚に居ました。
ミチョもチーズ前のジュースのエリアに移動してました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。