9時過ぎの広島情報(速報)

スモークチキン丸鶏1キロ477円賞味期限1/12まで残り6個です(^^)/
返信 1-7/7件最新の投稿へ
カープびいき200ml×30本2777円まだあります。
さくらどりむね肉998円(12/26〜1/1まで)
もも肉は2579円
赤い箱のマドレーヌ698円は残り3箱あったけど箱がボロボロ(;_;)お土産にほしかったので諦めました…。ちなみにメーカーのパンコーナーにありました。
コールドブリューコーヒー298円もまだありました。
アンカースプレーホイップ577円もまだあり。
ラ・フランス2キロ特別価格798円
ふじりんご2.8キロ特別価格1480円
ゼスプリグリーンキウイ698円
ネーブルオレンジ1398円
情報上がってるかわかりませんがオッタビオのグレープシードオイル4本組だと思うのですが-400?=1798円(1/1/まで)でした。
少しなので続きに書かせてもらいます。

ペット用ボディタオル -150=848円(1/2まで)
まいたけ500グラム 298円
永谷園松茸の味お吸い物50袋 -260=598円(1/1まで)
丸和油脂和風玉ねぎドレッシング950ml -110=448円(1/1まで)
レジ前、マドレーヌ補充あり。¥698 +マーク

残り100箱ほど。

誰も見てません。
改めましてぶら下がりで少し追記です。

⚫︎フィンランディアミュンスタースライスチーズ -200¥898 1/1まで
⚫︎プロシュート生ハム -300¥1098
⚫︎サンクゼールパスタソース3種 -300¥1268
⚫︎石丸製麺金比羅うどん -160¥498
⚫︎北海道産たまねぎ ¥498 黒しれ
先週までは¥598でした
⚫︎フードコートのスムージーはまだラフランスでした

きよみさんマドレーヌ時間差で出ちゃったのかな(;´Д`)今ならまだキレイな箱の買えると思います!

今日がコストコ納めになるかと思い、本能に従ってアチョーで好きなものたくさん買っちゃいました〜(*´∀`)
カフェインさん
まさかのレジ前マドレーヌぅ〜(ノД`)シクシク
またいつか出会えますように〜!情報ありがとうございました‼
今から帰りまーす!
今日で注射納め\(^-^)/
でも、病院人が多すぎ~
皆さんと時間ずれちゃった( ;∀;)
マドレーヌ、レジ前に有りました♪
箱がすぐにフニャフニャ(笑)

あと、寝室用ファブリーズ追加されてましたね~まだまだいっぱいあります(´- `*)
あと、ドライエイジのベーコン再び¥998に!
この前の値上がりは何だったんだ( -_・)?
アボカド6玉と5玉 2種類あり 共に¥598✨

フクピカ3P組 クーポンで¥998→¥798
これ、ホームセンターで、1P¥498で売ってます。鳥の○ンとか、ちょこちょこ拭けて助かります。
あと、追加で~
ジップロック衣類布団用圧縮袋12P
1/8まで
¥2588→¥2088 -¥500でした。

これも、この前買ったのに~(;´∀`)アハハ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。