混雑状況教えてくださいm(__)m

今日おしりふきとうどんを買いに行くの検討中です。
やっぱり混んでますか?
行くなら午後になりますが…。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
コストコの前を通って出勤する主人によると、10時20分ごろは外から見た感じは特に混んでいないようだったとのことです。
中には入っていないので、入店したら激混みだった!とかであればごめんなさい。
今朝9時過ぎに行きましたが駐車場もP1のエレベーター近くに止めれたし店内で買い物中もそんなに多いと感じませんでした。(普段の土日くらい?)
ベーカリー〜デリ〜果物コーナーもカートすいすいでした(^^)/
混雑覚悟で行ったけど拍子抜けでしたよ(笑)
昼からもそんなに混んでないといいですね(*^_^*)
今インコスしました。
駐車場はP1も奥の方は空いています。
さすがに出入り口付近は停められないようです。
我が家は運よくいけました。
フードコートは10組も並んでませんでした。
席はほぼ埋まってましたが。
店内はそんなに混んでいません。
ありがとうございます!
今から向かうので2時半までにはインコス予定です!
おかげさまで無事におしりふきとうどん、焼き海苔、ゲットできました!
明日からお休みの方が多いのか、混雑はあまりしておらず、スムーズに買い物出来ました。
気になっていた赤い箱のマドレーヌ、レジ前に移動していて、698円。賞味期限が1.16のものと、短いもので1.6とあり、1.16の分を購入。噂通り美味しかったです。3時で30個くらいだったのでもうないかもですが…。
クーポンになっていたセレスメドレー、初めて買いました。200mが24個で798円。ネクターみたいで美味しいです。
あと、同じくクーポンになっていたたこ焼き、648円も買っちゃいました。

子供連れて行ったので、試食もトウモロコシのヒゲ茶しか飲まず、マッハで回りましたが、お得いっぱいでコストコ納め、させていただきました。

混雑度教えてくださったお3人様、ありがとうございましたm(__)m
無事買えましたかーよかったです(*^^*)
急いで情報を書き込もうと、あいそもへったくれもない文章になって申し訳ないなぁと思ってました。
しかも私は普段平日にしか行かないので、店内の混み具合もうまく例えられず。。
子連れだとてんやわんやですよね(*_*)
でもよいコストコ納めになられたようで何よりです(*´∀`)ノ
今日、10時頃行きましたが、日曜位の混み具合だった気がします。駐車場にもスムーズに入れました。店内はデリカ周辺が混み合ってました。
数の子松前欲しかったんですけど見当たらず。売り切れちゃったのかなー?どなたか分かれば教えて下さい。
ゲストさん

11時すぎに行った時は残り5箱程度あったので売り切れたのかもしれません( ; ; )
場所はチーズのところの表にありましたよ!
蕎麦の試食のところでした!!
かえまる様
蕎麦の試食!見てないかも…
チーズコーナーの表ってパン側ってことですよね?唯一見てない所でした!Σ( ̄□ ̄;)
物凄く悔やんでます(;´д`)
ありがとうございました(ノ´∀`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。