わかる方

今日、インコスしたかったのですが、行けませんでした。
世間ではお正月休みは明日くらいからでしょうか?
いつまでお年末年始お休みが多いのでしょうか?
年末のインコス予定は初めてです。
明日は混むのでしょうか⁉︎
今欲しい予定のものは
年越しそば⁇どれだけの量でお品見たことないのですが、書き込みとかでお見かけしたことがるので、コストコであるなら買いたいかなぁ
あと、クリスマスくらいに、缶入りのクッキーが売ってるという情報ですが、まだありますか⁇
在庫状況など詳しくわかる方おられましたら教えてください。
ちなみに、今年もあと29.30.313日ですが
どの日も、毎年混み具合とかご存知の方
情報頂けるととても参考になります。
あまりの混雑(クリスマス)の時のような混雑なら
インコスも考えてしまいます
最近コストコ行けなくて、皆さまの情報でエアコスしてばかりで、そろそろストレス限界なので
年内もしくは新年とかに衝動買いしたいです
返信 1-6/6件最新の投稿へ
まいまいさん

こんばんは(*´∀`)
大晦日に行った事もなければ子供がそばアレルギーなのでお蕎麦も購入した事がないのですが^^;お蕎麦は去年は大きな海老天が付いているお蕎麦だったようですね。

メルマガは購読されていますか?大抵木曜日にも届くので、勝手な予想ですが明日のメルマガでお蕎麦情報が掲載されるのでは、と睨んでます。コストコの公式サイトもにもお買い得情報として掲載されると思います。

ご参加までに、私の主人は今日が仕事納め、私の職場は明日が仕事納めです。
私は今日明日は休みを頂きましたが^^;

大した情報でなくてごめんなさいね!
こんばんは
カフェインさん
情報ありがとうございます
メルマガは登録していますが
見にくいので、届いても見落としがある時が多く…
こちらの書き込みの方が、カフェインさんを始め
とても詳しく丁寧に書き込みされているので
ついつい、こちらの書き込みを、優先に見てしまます。
毎週何曜日とかにメールとかも、まだコストコお得情報のパターンがつかめていないと言うか
覚えておらず
行きたい時や、欲しいものがある時は、
隅々まで皆様のやりとりを覗かせていただいてから、インコスが多く大変いつも助かっています。
クリスマスはインコスしたかったのですが
皆さまの情報で混雑しているようだったので
ストレス発散(爆買い)できなかったので
年末年始なにかお得なものや、新製品などエアコスではなく、直接インコスして楽しみたいと思いまして…お蕎麦、コストコは海老がついてるって
便利ですね、安いのかなぁ、味も美味しいのかなぁ
スーパーなどは年末年始は何もかも値上がり(正月料金)なので安いと助かります
お蕎麦も年末様に欲しいのですが、本命はクッキーが欲しいのです
残っていませんかね
長くなりましたが、お正月休みの情報もありがとうございます。
コストコの公式HPの新商品情報のところに、お蕎麦を始め、おせち商品もいくつか出てましたよ〜
今日のお昼前後は、平日にしては多いけど土日ほどじゃないくらいの混雑でした。
コス子さんも年末年始の様子を記事にされているので、下のみなさんのコメントを含め参考になるかもしれませんよ(*^-^*)
http://costcotuu.com/20111228/post_5976.html#comments
http://costcotuu.com/20160107/post_61844.html

年越しそばですが、今日は家具の隣(チーズ冷蔵庫側)にあるお正月商品の島で生そば(麺だけ)を見ました。じっくりと見ていないのですが、コストコのHPに載っている↓これだったような気がします。違ったらごめんなさいね(^_^;)

おびなた 戸隠本生そば 100g x 5袋
自社製粉のそば粉を使った信州戸隠の生そばです。そば本来のおいしさを一番味わっていただける本生そばは、食品添加物を一切使用していないため、つくりたてを出荷しています。

缶入りのクッキーはケルセンバタークッキーかな?
であれば、今日は残念ながらいつもの場所では見かけなかったです。
でもレジ前で再登場とかこっそり復活とかよく聞くので、お時間があれば探してみて下さい(*^-^*)

まいまいさんがスッキリできるお買い物ができますよう♡
ゲストさん

あちゃー(T∀T;)
本当ですね!お買い得情報だけをチェックしていました〜またやらかした。ありがとうございます!

まいまいさん

クッキーは、青い缶のケルセンの事かな?でしたら今日は見かけませんでした(;´Д`)一昨日の時点で他の方が残り数個→その後なかったとの情報を挙げて下さっているので完売したのかも知れません。
赤い缶のショートブレッドでしたら先週見かけましたが価格は¥2000台だったと思います。

ストレス発散に爆買い、分かります!
私もつい先ほどゲストさんに教えて頂いた新商品情報見てたら、伊達巻きが無性に欲しくなり^^;今日コストコ納めしたはずなのに、ソワソワして参りました。

お目当の物が買えるといいですね!
カフェインさん
そうです
皆さんざわついていた青い缶のクッキーです
コストコは横文字の品物が多くて、なかなか名前が覚えれてなくて…
クッキーはどこにでもあるようなクッキーですし
大量で、買う前は
安い欲しいーー‼︎とソワソワしてるのですが
爆買いストレス発散モードの時にコストへ行くと
帰ってから、やっちゃダァーッて思ったりする
食べたり使う事が目的より、買いたい買いたいモードがコストコにはあって…
クッキー…お一人様にはかなり大量なので売り切れの方がよかったのかも⁇
でもやっぱり、定価より安くなってると、コストコマジックですよね
やっぱり買ってしまってる自分がいますね
クッキーより、クッキーの缶が欲しかったんです
オキシクリーンのケースが何か良いものないかなぁと…でクッキーを(笑)
また青い缶のクッキー見かけたら、教えて下さい
まだ欲しいモードがおさまってませんので(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。