スムージー変わってますか?

はじめて書き込みします!!
全国板でちらほらラフランススムージーから
ストロベリースムージーに変わったとの書き込みを見たのですが
広島店は変わってましたでしょうか?

ストロベリーに変わってたら行きたいと思ってるんですが、わかるかた教えてくださいm(_ _)m
返信 1-8/8件最新の投稿へ
本日は ラ・フランススムージーでしたー。

そろそろ変わるのかな?とも思いますので
引続きの情報よろしくお願いいたしますヽ(´ω`)ノ
今日のお昼に行きましたが、ラフランスのままでした。フードコートは普段の土日くらいでしたが、店舗内はかなり混雑していました。
クロワッサンを買っただけで退散したので他の情報がなくごめんなさい!
返信を打っている間に、すな吉さんがコメントして下さってました。被ってしまい失礼しました!
みんみさん

タイムラグあるあるですからー\(^^)/
13時以降 店内混雑してきたんですね。重要です‼

被りとかも良くあることですし、
これからも広島版盛り上げていきましょうーね♪

クロワッサンも新商品とあり、気になりました(*´∀`)♪美味しそうダッター
いつ行っても気になる物ばかりで困ります...
すな吉さん
スマホもコストコも初心者で、情報打ち込むのもへなちょこです。でも皆さんの投稿をとても楽しく拝見してます。フォローありがとうございました、

かえまるさん
ストロベリースムージー、すごくおいしそうですね。私は初めて飲んだのがラフランススムージーでその美味しさに唸りました。新商品を楽しみに、インコスの際にはチェックしたいと思います。
すな吉さん
情報ありがとうございます!(^_^)
ラフランススムージーも好きなんですがストロベリーがそれ以上に気になってまして、、( ̄∀ ̄)
それといつもお得情報などあげてくださってるの見てます!!ありがとうございます(^_^)

みんみさん
情報ありがとうございます!!
ラフランススムージー美味しいですよね!!!
私よりもチビが好きでいつも2、3口しかもらえないんですがインコスの時は必ず買ってしまいます( ̄∀ ̄)
はじめまして(*^^*)
19時頃にフードコートに行きましたがストロベリースムージーに変わってましたよ♪
寒かったのでクラムチャウダーにしましたが(^^;)
こたmamaさん
きゃーー!!情報ありがとうございます(*´∀`*)
もう今年は変わらないのかなーと勝手に諦めてました!
予定変更して急遽行きたいと思います(^_^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。