29日(木)11:30-13時の黒字値引き、気づいたものなど

ストレス(主人関係)発散の為、コストコ落とし→希望時間に迎えに来て貰いました。
休日一人コス快適過ぎる~~(ノ≧∀≦)ノ

黒字値引き
韓国のりスナック(お菓子、アーモンド&ココナッツ) 377円
(お菓子棚、カークランドのゼリービーンズ付近上段に残数8)
チアオーガニックスクイーズ 12個パック、ドリンク 276円
(海老とウィンナーの間の通路に沢山ありました。)
ラムハイボール 9**円 まだ在庫沢山ありました。
フライパン3個セットIH非対応 2976円 残7


米久 ローストビーフ レジにてー500円引き 29日のみ 1月2,8日賞味期限
アースバイオケミカル ペット用ボディータオル ー150=848円 2日迄
激落ちフローリングシート ー120=779円 2日迄
アイリスオーヤマ 
→ワイドストッカー105L ー300=1180円 1日迄
→収納ケース12.8L×8個 ー500=1678 8日迄
薔薇12本(クーポン記載)ー500=9**円 期日なし

Panasonicホームベーカリー SDーBH1001 12180円
Panasonic踊り炊き(炊飯器)5.5合 SRーPB105 18777円 残2
ZOJIRUSHI極め炊き(〃)5.5合 13280円
スタンレーシルバーのみ 1.89L 2998円 残15
スタンレーサーモマグ 2958円 残20
URBANO ワンハンドペール(ゴミ箱)45L 998円 カラー、黒 白
 
本日のケーキ
アップルハニークリームタルト(新商品)998円
トリプルチーズタルト
ティラミス
米粉のスイスロール
ハーフシートケーキ

栗きんとん 430g 1338円
黒豆 600g 998円
牧家 ミルクプリン 978円 残15
ブルーベリー510g 598円 メキシコ産

お正月用
切り花 9**円
アレンジメント 19**円

本日の混み具合、想像より少なかったです。土日程度
「カーショップタオル」入荷されたら教えて下さい(。-人-。)
返信 1-7/7件最新の投稿へ
すな吉殿ったら~!
(ノ∇≦)ノ

ローストビーフお得ですね!
買いに行きたい…
でもクリスマスに消化出来なかったものがまだあるのと明日か明後日行きたいので今回は我慢です。
カーショップタオル最近見ませんね~
やっぱり年末だからなのかな?
行った時に見ときますね。

(・◇・)?ナカナオリデキタカナ?
ゴールデンベリー(乾燥ほおずき)
黒字でしれっと598です!
kana殿 行っちゃいましたよーーー(・∀・)v
あっ(笑)ケンカとかじゃないから 
急に主人会社後輩4人を家に招いて飲み会。そして全員泊まって帰るって事があって、お礼のコストコ送迎。

ついでに、どうにもしたい箇所の掃除だけどヤりたくない所を積極的にやってくれる❗って言うので
脚立とマイクロファイバータオルを調達。タオル使うの初めてだから楽しみだわー(*´∀`)♪
脚立も軽いし広げるのも簡単だしで買って満足~~
ここ最近コストコ通も見れてなくて、先程遡って見て癒された所。
これ以上は長くなるので、「あちら」にコメントさせて貰うね。

ちゃんさん
これ狙ってました♪♪
黒しれ気づかなかったので情報嬉しいです。
ありがとうございます(人´∀`*)

追加
クーポンにのってました。
下関酒造の大吟醸 「関娘」今日試飲して頂きました。
これ飲み安くて美味しかったです。
大吟醸がこのお値段というのもありがたく、2本買わせて頂きました。
お酒は好みが難しいと思いますので試飲のチャンスがありましたらぜひに♪
すな吉さん。いつも情報ありがとうございます!今朝、朝イチ行って来ました!

Panasonic踊り炊き(炊飯器)5.5合 SRーPB105 18777円 残2の一個買えました!
炊飯器買おうか迷ってて、放置してたので、ありがたいです!

あと、チアオーガニックスクイーズ 12個パック、ドリンク 276円もゲットしました!
身体に良さそう!

今日で、今年のコストコも最後かな~。
この掲示板の皆さんのおかげで、お得にゲットできるようになりました。ありがとうございました(^-^)/
カーショップタオル、今日見た気がします!!
ゲストさん
有り難うございました。人(∇≦*)
すな吉殿良かったですね!
おたんこ母さん
お役にたてて良かったですーーヾ(*≧∀≦)ノ゙

私もチアドリンク買いました。
(お正月後に暴飲暴食でふくれきった食欲を抑える為に♪)

ゲストさん
わーーーー情報助かりました♪♪
我が家の必需品なのに うっかりきらせてしまって
近いうちに買いに行きたいと思います(^o^)/

kana殿
当分、入荷先だと思ってたからわーいヽ(´▽`)ノ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。