12月30日 朝イチの広島倉庫

9時3分に駐車場に到着、2階の駐車場が三分の一くらい埋まってました。
中は、ガラガラでしたが、それもほんの数分。
9時半には肉からお魚までの直線が商品を覗き込むのも難しいくらいの混み方でした。
カートが多いのではなく、カートについてる人が多いんです。
中には、親戚皆連れてきたのか?というくらいの人数でいらっしゃったり。
しかも、歩くのもおぼつかないおばあちゃんやら、
この世に生を受けてまだ2、3年のちびっ子まで歩いていらっしゃり、
カートを思うように進めるのは無理じゃ。
皆でのんびり楽しみながらゆっくり見るのは、周りがごちゃごちゃしていて危険かと。
しかし、買うものをあらかじめ決め、朝イチで行けば余裕で買えます。
10時に退店しましたが、2階駐車場はいっぱいで、空くのを待っている車も。
多いな、と思ったら、3階に行くのをお勧めします。
明日、参戦予定の方は参考になさってください。

チアオーガニックスクイーズ12Pが 276円でした。
ローストビーフはお安くなってません。
他には、目新しいお買い得は見つけられず。
個人的にはでっかいえのき3株が399円だったのが嬉しかった。
返信 1-20/20件最新の投稿へ
今日の11時過ぎに行って来ました。
p1は混雑してましたがp2に上がると意外と空いてました!
フードコートはお昼時とあって行列。でも日差しがあるからか、外で食べてる人もいてそこまででした。

中もカートですいすい動けるぐらい空いてました!クリスマス前に比べたら断然少なくて普段の日曜よりも少なかったかな?
お肉もちょうど補充時間かたくさんあって
いくらのところだけ試食してるからか多かったです。
あとは韓国海苔フレークなかったです。
あ、思い出したので追加します!

メルマガには載ってなかったと思うんですが
コントレックスが値引きで888円でした!!
期限は1/1までです!
ミムラ姉さん、かえまるさんありがとうございます。

午前11時くらいから12時前少し前
かえまるさんと同じくらいなのかな?

カート無しだったのでデリカや鮮魚やお正月用品辺り以外は楽に見れました。

クーポンで値引き中のディナーロール全部前日製造でした。
ベーカリーもケーキも全種類あり
チーズケーキはまだトリプルチーズタルトでした。

ファミリー寿司はカニの方の冷凍ショーケースにもありました。
小さい方のお寿司はいつもの場所で隣にちらし寿司があり。
オイコス大量

海老天ぷら6本 1980円
加工日は全部29日で31日。
沢山あり。

martはレジ前にあり
クーポンのハンガー黒も白も入り口のところに沢山あり
値引き後1098円

ずっとお安かったパンテーンはコンディショナーのみ798円
シャンプーはお値段があがってますのでご注意下さい。

カーショップタオル見あたりませんでした。


ミムラ姉さん、まだだったらあちら見てみてね。また幸せな報告が下の方にあります!
海老天ぷら6本 1980円
加工日は全部29日で31日が消費期限です。

最後抜けてましたごめんなさい。
速報 エビ天6本 赤字1666
たっくさんあり
夕方行きました。
スコットショップタオル入荷してます。
マックさん

もう値下がりしてますか((゚Д゚ll))
夕方行ったのですが夜にすればよかった…
かなり迷った挙句にお正月だし、限定だしと夕方買っちゃった~
デリカ周辺が大混雑で動くのもやっとでした(´・ω・`) 
エビ天さらに下がって966
残70
パッセパラダイスミックス400 引き1398 1/1まで
ポッキ ー300 引き1198
冷蔵のチーズ鱈 150引き 749 1/15まで
ギンビスアスパラ 200引き798

オイコス 【在庫】プレーン200個
ストロベリー140個

キムチ100引き598 1/1まで

『現在の価格』
冷凍エビ
青緑 特大 。生尾つき2038
水色、大 。生尾つき1668、尾なし1598
オレンジ、中。調理済み尾つき1938、尾なし1798
ピンク、小。調理済み尾なし1598

1/1まで割引
冷凍チュロス260引き1078
mjbコーヒー260引き93?
丸大焼き豚140引き548
丸大豚角煮300引き1198

カーショップタオル、ファブリーズイージークリップの裏にあり2198
110通路。高さ半分くらい〜
カニがなかった…(T . T)
今夜入荷するそうです
ずわいの脚と爪は入荷予定
タラバはちょっと…無いかも…と。

今年一年皆様と情報交換できて楽しかったです。ありがとうございました。良いお年を!
エビ天残70は言い過ぎました、50くらい。12/31期限。
1日までクーポンのIRISのワイドストッカー、今日行ったら品切れになってました。
在庫を切らせているので今週はもう入荷なしとのこと(;_;)
こないだ行った時は山積みだったのに〜!買っとけばよかった…
マックちゃん
蟹残念だったけど海老天お得でしたね。

最後までお世話になり申した。
有り難うございました。(≧人≦)

(*≧∇)ノ<また来年!宜しくお願いします!
ぷーたんさん

夕方混んでたんですね、19時はスイスイ〜でした。みんな早く帰ってご飯したいですもんね。昼間定価で買われた方は聞きたく無いだろうなとチラっと思いつつ、興奮して投稿しちゃいました(^◇^;)
来年は夜コスで狙ってもいいかもです。


kanaちゃん

エビ天買わなかったんよ、
だって皆様チラ見で。食いついてる人少なかったからなんか雰囲気に流されちゃった〜。冷静になったら半額だからお得よね(・Д・)エビ大きかった!
こちらこそ来年もよろしくですo(^▽^)o
マックさん

いえいえ、来年の値下げの時間帯が分かってよかったですー。
来年は半額のを狙って買いに行きますw

大掃除に飽きて(笑)途中で放棄してコストコに行ったので
無頭海老(野菜の近くの冷凍コーナーにあった1㎏2138円のやつ)だの
リンツだの海老天だの電動歯ブラシだの他にもいろいろ衝動買いしてきました。
お財布からっぽですー(笑)

掲示板の皆様、今年1年本当にお世話になりました。
皆様にとって来年が幸多き年でありますように。
そして皆様がコストコでよりお得にお買いものできますように♡
ようこさん

ワイルドストッカー、一昨日一つ購入し、お得感が凄いのでもう一つ買おうと思っていたので、品切れ情報頂けて助かりました!明日人の多い中で行ってがっかりするところでした。
書き込みしてくださりありがとう!
ようこさんまだクーポン期間中なのに…
今回1日までものが多くて在庫も割とあるから安心しちゃってますよね。
ワイドストッカーたまにクーポンがでるからまたお安くなったときget出来ますように!
ハンガーとかもお安いから沢山あるけどどうなのかな?
クーポン中は商品が在庫切れしませんように。


ぷーたんちゃんも閉コスかな?
私も値引き前に海老天買っちゃいましたよ<(≧∇≦) ヘヘっお互い残念じゃったね。
まっ…マックちゃん(;∇;)せっかくの…マックちゃんもぷーたんちゃんも来年一緒に頑張りましょう?!

海老天温めて海老天丼にしたらぷりっとして大きくて美味しかったです。
そのままだと冷めてて美味しくないから暖めた方が絶対いいです。
明日はお蕎麦にインします!

ぷーたんちゃんの無頭エビはブラックタイガーかな?ブラックタイガー美味しいですよね。
買いたかったけど冷凍エビとお安いエビを買ったのがあるからか買うの止められちゃいました。残念。
蟹はお昼前に担当のオジサマがグラム売りのがあとこれだけで最後ですよ~売り切れますよ~と言われてたので全体的に早かったのかな?
皆さん 情報ありがとうございます(人´∀`*)
ワイドストッカー元旦購入予定だったので事前に知れて良かったです。

海老天、もし明日30日分が余ってて朝一だと更に値下がるのかな?
というのも去年、元旦の11時過ぎにインコスした際、
赤字値引きで599円だったか699円だったかで購入出来たので。
この時も あまり皆さん買われてなくて(既に年越し蕎麦で食された後だから?) 
ただ知ってる方は数パック買いされてました。

手にできたのは偶然が重なっただけかもだけど、
今年も元旦に海老天を楽しみに行こうかと。

皆さ~ん
明日31日と1日は18時閉店なのでご注意を。
冷凍エビの件でお詫び及び訂正です。

冷凍シーフードあるあるなんですが、

水色袋の冷凍生エビ、本日解凍したところ
大きさが…一回り小さくなりました。

加熱するとさらに身が締まりまして、なんならオレンジエビより小さい??と自宅にある袋を確認しましたら、両方とも50-70サイズでした。
水色エビ(生)尾なしとオレンジエビ(調理済み)尾なしはどちらも中サイズです!

誤情報すみませんでした。
八宝菜に入れるには充分だけど、ガーリックシュリンプにするにはちょっと淋しい…
マックちゃん
私もです。
今読み返してたら
ようこさんごめんなさい。(;人;)
アイリスオーヤマ ワイドストッカーと収納ケースを勘違いしてました。
収納ケースは時々お値下げがあるけど
ワイドストッカーは違いますよね。
ごめんなさい。
(;人;)ダメジャ
いつかきっとようこさん、すな吉殿欲しかった方みなさんがワイドストッカーお得に買えますように。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。