バランスバイク

コストコのバランスバイクが安くていいと聞いたのですが、まだ販売されていますでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
金曜日から行けていないのでその間に入荷等ご存知の方がありましたらフォロー宜しくお願いします。

金曜日時点でクリスマスのプレゼント用に11月に大量に入荷があってそのあと短い間で完売してそれから見ていないです。
明日か明後日には買い物があるので確認してきますね。
もしかしたらお優しい方が先に情報をあげて下さるかも。
人気な商品なのでまた入荷があるといいですね。
kana@広島さん
返信ありがとうございます!
なかなか仕事の休みがなく買い物に行きたいと思っていても行けず…行っても買いたい物が売れ切れとショック続きが続いているので⤵︎
もしよろしければ行った際の情報提供していただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!
豆柴さん

今日見てみました。キッズとベビーの乗り物がウインナーコーナーの向かいにありましたが、バランスバイクは見当たりませんでした(;´Д`)

今までの感じだと、時々しれっと入荷されてますよね。またすぐ入荷するといいですね(*´∀`)
カフェイン@広島さん
返信ありがとうございます!
バランスバイクありませんでしたか…残念です(´;ω;`)
12月は仕事が忙しく、買いに行けず⤵︎
そしてお友達に出産祝いにバランスバイクが欲しいと言われたのですが、他にもう諸々用意していたので高いバランスバイクは予算オーバーでして( ˘•ω•˘ )
コストコのを我が子とお友達に欲しかったのですが(๑*д*๑)
バランスバイクはもう少し待ってもらうことにします!
時期的にクリスマス後だから仕方ありませんね( ー̀дー́ )
またすぐ入ることを願います!
ありがとうございました!
カフェインちゃん、見てきて下さってありがとう!(≧∀≦人)━━♪♪
インフル大変でしたね。
でも治られて良かったです(=・ω・=)イナイトサミシイニャ~

豆柴さん、行くときに見てあったらお知らせしますね。
(≧人≦)早く入荷しますように☆゜

お二人ともお仕事も家事も大変だけど体調お気をつけて下さいニャヽ(=・ω・=)
kana@広島さん

もしお手数でなければ、行った際に入荷してるようならお知らせ頂けると嬉しいです(´;Д;`)
よろしくお願いします(。•ㅅ•。)♡

ありがとうございました( •ω•ฅ).。.:*♡
1/21(土)17時30分頃
豆柴さん~!
入荷しましたよ!
レッドとピンク全部で残り40台くらいでした!
買えますように(≧人≦)
私も見ました‼たしか38××円だったと思います。見本は赤でした。
情報ありがとうございます♡
数日中にどうにか行ってみようと思います!
買えましたら改めてまたご連絡します(。•ㅅ•。)♡
今見ました。3898円です。
中央奥よりのベビーカーやベビー用のおもちゃの島にあります。
旦那さんが仕事が午前で終わりのようなので、帰って来たら連れてって貰えることになりました♡
残ってますように(。•ㅅ•。)♡
情報ありがとうございます♡(❁´◡`❁)
豆柴さんもう行かれたかな?
あやさんに補足で通路側に面した最初の冷凍ドアの真正面辺りですよ。
通路側なので分かりやすいと思います。
ハリーさん、あやさんお優しい~(〃∇〃)有り難うございます!
皆さん本当にありがとうございました♡
無事にゲットすることが出来ました〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
自分の子にも欲しかったのですが…旦那からオッケー貰えず断念したのが残念でしたが、とりあえず手に入れることが出来ましたので、皆さんのおかげです♡
豆柴さん、買えてよかったですねヽ(≧∇≦)ノヨカッタヨカッタ
昨日こちらを見れてなくてごめんなさい。
ご報告ご丁寧に有り難うございます。
大したお手伝いは出来てないですが安心しました。
きっと他の優しいみなさんホッとされたと思いますよ。
でもお子さんのが…(゜∇゜)ザンネン
いつかご主人のOKが出ますように!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。