掃除機

5年使ったヒタチのサイクロンが壊れました。
たしか、ダイソンありましたよね?
どなたか値段と、品番教えていただけると助かります。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
1月8日のまーみーさんのコメにきよみさんがダイソン他あげてくださってますよ。

新しい情報ご存じの方は続いてお願いします。
失礼しました。
まーみーさんのコメントと10日遅れながら被ってましたね。
掃除機、家の近くの家電量販店で本日購入しました。コストコにあるのは3年くらい前のモデルでした。最新は音がかなり静かでしたが、手が出ず、国産メーカーにしました。
ありがとうございました^_^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。