お米の種類とお値段

現在取り扱いのある、お米の種類とお値段、分かる方よろしくお願いします。
少し前に、お米がお安いと書き込みありましたが、残念ながら、買い物に出かけれる時間がとれませんでした。あと、オススメのお米はありますか⁇できたら無洗米以外で教えもらえると助かります。以前パールライス社の島根と鳥取と食べた事があります。しばらく鳥取のお米を食べてとても美味しかったので我が家ではコストコでそれを切らさず買っていました。途中からそれが入荷されず、島根産のものに変わり、同じ会社が出していたので何も考えず購入しましたが、全然美味しくなかったのです。それから我慢して島根産のものがやっと食べ終わり、また鳥取産が入るのを待っていましたが、あれから入ってこず、それ以来。コストコのお米コーナーを除く頻度が減りました。余談が長くなりすみません。情報よろしくお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
我が家は、ゆめぴりか5キロ1780円と、宮城県産ひとめぼれ10キロ2980位?を良く買います。今日は、ひとめぼれ買いました。コストコのお米は、スーパーより安いので、行くと必ず買います。最近はお米にキヌア入れて炊くのがブームです。
ハリーさん
書き込みありがとうございます。
ゆめぴりかまだ食べたことないので、買ってみます。今週にはインコスしたいなぁー

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。