昨日1/21(土)午後に少しだけ

・ミニ・パン・オ・ショコラ880円から150円引
・シャウエッセン108円引…賞味期限2/2と近かったのでアルトバイエルンにしたら、割引ないアルトバイエルンも2/2でした(・ω・` )
・卵20個285円…皆さん賞味期限の長い物を探そうとしたようで、卵のカートがぐっちゃに引き出され奥のカートに人が集まってました(((゚◇゚; )
・人参2キロ399円…これまでのオーストラリア産が見当たらず熊本産でした
・セタフィルクリーム1,228円から120円引…青と緑のパッケージの差は何??と戸惑いの声が。外観変わっただけのようです

昨日は玉泉院・ルネサンス側の駐車場入口が工事?のため封鎖されていて球場側しか使えず、入場の際に混雑していました
知らずに行ったのでビックリでした
返信 1-10/10件最新の投稿へ
1/22 15時頃に行ってきました。

クーポンの赤海老はすでにg158円になってました。
いつもなら飛びつくのだけどまだお正月用に買った無頭海老があるから我慢(´・ω・`) 
カシミア混の3点セットは箱の後ろ側がスカスカでした。
淡いグレーのみ。
JEZABEL(読めない…)長袖2枚組 777円
パンオショコラの値引きは今日まででした。

前回買い忘れた生牡蠣を今日は忘れずに買って帰ったものの
パックから汁が漏れてて買ったものがほぼ濡れてました(╥ω╥`)
ケースいっぱいに入ってたのでレジで袋詰めしてくださった方が
上に牛乳を乗せたときに圧(?!)でもれたっぽくて
今蓋を少し押しただけでも汁がもれます。

うどんの箱は処分するから濡れてても気になりませんが
カシミア混の3点セットの箱もちょっと濡れてて
コストコバッグの底やパンオショコラのケースなどにも被害が…

今まではこんなことなかったので
次回買うときにはちゃんと触ってみて漏れないのを選ばなくては~!

皆様もお気を付け下さい(´・ω・`) 
ぷーたんさん

災難でしたね(>_<)
いくら返品制度があるとは言っても、ごっそり返品は気がひけるし、難しいですね。
しかも牡蠣の汁なのがまたツライ。

次回のお買い物の際にむちゃくちゃお得な掘り出し物に巡り会えますように!
ごっちゃんさん

油断してましたー。

マフラーとかのセットが臭うようならこれだけは返品しますが、他のは中身にまでは影響がないと思うのできれいに拭きとって美味しくいただきます。

汁があふれるくらいだったのだからその分中身の牡蠣が多いと信じてます(笑)
ぷーたんさん

大変でしたね。
商品の感想の板に今日ポン母さんが
ラップグルグル巻きの件書れてました。見て下さあい( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
他でも同じ事があったのかも…デス。
ぷーたんさんがコストコに話されると
ラップグルグルになるかもです。
ポン母さん鋭い‼︎
ひろりさん

ほんまじゃー!!
掲示板はエリア別ばかり見てるので気づかんかった…
牡蠣を上の方に置いてくれたんですけど、
そのせいで被害が拡大してまして買ったものほぼ全部に汁の被害が。

マフラーセットの箱はそこまで濡れてなかったのですが
仁王が気になるのであとでクンクンしてみます。

うどんの箱とエコバッグが一番の被害。
エコバッグは洗って干さなきゃ(´・ω・`) 

他の方が同じ被害にあわないように一応コストコに連絡はしておきます。
「仁王」って…((゚Д゚ll))

「臭い」です、おちょった…
仁王(*>∀<*) パパさん怖いのかなぁ?と勝手に想像しながら読んでたんですが、そっちだったんですね!! 朝から吹き出しちゃいました( *´艸`)
射水ブーさん

ほんとおちょですみません…(´д`)
パソコン入力だとしょっちゅうやってしまいます(´・ω・`) 
お恥ずかしい…

うちのパパは短気で怒りんぼうですが、私の方が強いので(と勝手に思ってる)喧嘩することはあっても怒られることはない…はず(笑)

<牡蠣の件の続報です>
昨日「こういうことがあったので他のお客様にも同じ被害がないよう漏れないように対策していただけると助かります」とコストコにメールしたところ、今日倉庫から電話があって牡蠣の分は返金ということになりました。
また袋詰めの方にも情報共有し、牡蠣売り場にもPOPをつけるなりしてお客様への注意を促しますとのこと。

マフラーセットも気になるようなら返金しますということでしたが、かなり安くなってるお買い得品のため在庫がなかったら悲しいので行ってみて在庫があれば交換してもらいます。

汁が出てる=空気に触れた可能性ありなので今日の牡蠣鍋は水炊きに変更します。
牡蠣~(´;д;`)
ちなみに牡蠣は2月いっぱいまでの予定らしいです。
ぷーたんさん

昨日は大変でしたね。

コストコにメールってできるんですね?!
気持ちの良い対応でよかったですね。
マフラーセットも取り置き出来たら尚
よかったですよね〜。

ぷーたんさんにお手数をお掛けしてしまいましたが これからはココを見られた方々も牡蠣購入の際は気をつける事ができるし
お店も対処して下さるという事で…
メデタシメデタシ?‼︎(*´꒳`*)
ありがとうございました。
ひろりさん

もう閉店してる時間帯でしたのでHPのお問い合わせ?からメールしました。
あ、袋詰めは鮮魚のところではなくレジの話です(^^;)
読みかえしたらわかりにくかった。

他に買ったものが牛乳とか解氷スプレーとか卵とかだったので
どれもビニールに包まれてたのが不幸中の幸いでした。

いつもはフランスパンかホールグレインローフを買うことが多いのですがクーポンに惹かれてパンオショコラにしてよかったー。
袋入りのパンに牡蠣の汁ついてたらさすがに食べれなかったですもん。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。