入店システム

本日久しぶりに来店しました。
久しぶりと言っても最後に来店したのは11月末。
カード期限が12月で切れていたので 少し前に電話で確認したら、レジでお会計の際に更新手続きを一緒にして下さい...との事。
それが今日、いきなり入口で何かの機械でカードをスキャンされ←これにもビックリΣ('◉⌓◉’)
あ、期限が切れているので入店できません‼︎ いきなりの入店拒否Σ(・□・;)
いつからこんなシステムに変更したのでしょうか??
とっても不愉快でした...
結局はカードカウンターで先に会費を払って更新を済ませ 無事に入店出来ましたが 正直気分悪いです。
忙しい週末にも 同じような対応をされるのでしょうか?
せっかく更新しましたが 次の来店は悩んでいます。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
12/27に行った時はしてなくて、年明けてから2回行きましたが、2回ともスキャンしてました。
先に更新してもらっといて、レジをスムーズにする為だと思いました。
いきなり入店拒否されると不愉快ですよね…
スタッフさんもどんどんスキャンしないとだから雑な言い方になってしまったのかもしれませんが、お手数ですが先にカードカウンターで更新手続きをして頂けますでしょうか?レジでの混雑回避のご協力お願いします、なら良かったですね。
こんにちは。
あたしも月曜日に行ったときに初めてスキャンをされました。(前回は元旦に行ってスキャンはありませんでした。)それ自体は以前から入店時にカードは出してたので特に何も思わなかったけど、更新期限が切れてたら入店できないんですね!
あたしは3月が更新月なので、次回レジで更新しちゃおうと思います☆
聞いといて良かったです(^^)

週末はお客さんが多いから店員さんは大変そうですね(゜゜;)
今年に入って週末に3、4回行ってますが、いつも通り見せるだけでした。

先週の土曜日にも行きましたが、提示だけで入店出来きたので週末などの混雑時はスキャンはしないのかな??

いきなりスキャンになって切れてたら入店出来ないってのはちょっとビックリしちゃいますよね(+_+)
私は、去年までは一度もなかったですが、今年1月4日に行った時に初めてスキャンされました。

他店ではあると聞いていたので、広島もあるんだあ〜〜 とちょっと一人前になった気持ちがしました。
その後8日に行った時はスキャンされなかったので、ランダムなんでしょうかね❓

スタッフさんも、入店できません、じゃなく
先に更新をすませてから入店して下さいね、と言って欲しいものですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。