日コス情報@目玉なしごめんネ

店内激混み。
レジフルオープン。

【お菓子】
⚫︎かりんとう 16袋 -200¥699+マーク

【日用品】
⚫︎赤ホウキ 出てるのは残り12セット
⚫︎旅の宿 10種入り94包 ¥1998+マーク
⚫︎CALLWAY レディースゴルフグローブ -1000¥1380

【肉、魚】
⚫︎定塩銀鮭 ¥.136/g
⚫︎活あさり三重県 ¥118 1パック700円台
でかい!

【野菜、果物】
⚫︎しめじ¥298
⚫︎アスパラ¥399
⚫︎あまおう 2パック ¥998
⚫︎有機ベビーケール ¥698
⚫︎有機ほうれん草 ¥298
⚫︎人参(熊本、宮崎)2kg ¥478
⚫︎かぼちゃ¥198
⚫︎北海道玉ねぎ ¥678

【たまご部屋】
⚫︎サロベツあり
⚫︎たまご¥335
⚫︎塩大福あり たまご部屋出た所

今日まで割引のバウンティはいつもより2本増量なんですねー。-750¥2248

たまご部屋以降は人が多すぎてチェックできませんでしたー。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
日コス情報@目玉なしごめんネ
噂の?赤ホウキはこんなのですー。
短い方は表と裏で毛の硬さが分かれて使い分けできます。
バウンティが2本増量・・気付かなかったあ **;
他倉庫から失礼します~ ´ω` )/

バウンティ2本増量は14本入りってことですか?
羽島で今日買ったんですが、こちらは12本パックでした。
広島だけ増量パックなのかしら~( ・∇・)
バウンディー増量だったんだ~カートにのせてる人が、凄く多かったのよ。
そういうことだったのね~(*´∀`*)
でも、うち未開封が1パックあるのよね~
KSのもまだ、数本残ってるし。
悩ましいところよね(笑)
アラ(゚∀゚)

私、またやらかしちゃったのかな?

レジ前に陳列されていたバウンティのパッケージを見て2パック増量と解釈したのですが、もしかして2枚重ねです的な説明か、柄が2種増えてます的な事だったのかも?

「2 packs more」と書かれていた気がしたのですご、ご指摘を頂いてから自信なくなってきました(;´Д`)

そうですよね、増量パックだったらメルマガ掲載の時点でもっと話題になってもいいですよね。。

私もここで最近買っていなかったので本数まで見ていないのですが、記憶だと横4本×高さ3本分のパッケージだった気がするので、そうなると12セットですね。

わぁ、私の勘違いの可能性大です〜ごめんなさい!!
私は買いはしませんでしたが、いつもの大きさに見えましたが、、、
カフェインさーん♪

ABSORBS 2X MORE
のことかな?
見間違いは 私もありますよ〜(*^▽^*)
大丈夫です(^-^)/

買ったことないからわからないですけど
吸収2倍になってるんですかね?
赤いほうきの画像をありがとうございました。
激混みの中部で買ってきましたぁ^^/
カートの下にのせましたが自分がつっかえて
転びそうになりました(笑)
買えてうれしかったです♡♡
なるほど!「ABSORBS 2X MORE」は吸収力2倍って意味なんですね!
私の買ったのにも書いてあったので、私も「2moreらしいけど、もとは10本パックだっけ?2Xって何や…?」と頭を捻ってました。

スッキリです~!
グレープ@はしま様
すみれ@羽島様

初めまして、フォローありがとうございます!!
ABSORBS 2X MOREと2packs more、似ても似つかないですね。。○| ̄|_
思い込みによる完全なミスでした。補足頂いて本当に助かりました!

すみれさん、カラカルさんを始め惑わせてしまった方々、申し訳ありませんでした。

ゲスト様

いち早く通常通りのパックと気付いて投稿して下さった事で、被害が大きくならずに済んだと思います。お知らせ下さってありがとうございました。

ねごままさん

中部にも置いてあるのですね(*´∀`)
激混みの中お疲れ様でした!
私もカートに乗せようか下に置こうか悩んでとりあえずカートの中に乗せましたが、飛び出た柄に顔が突き刺さり、すぐ下に置き変えました^^;
カフェインさん

あはは(´▽σ`)σ♪そうだったのね~♪
大丈夫~!
私、買ってないし、全然OK♪
カフェインさん
大丈夫です~ヽ(*´∀`)ノ
「アタイのは増量パックじゃない…むむ。損した?」
みたいな、私のケチ根性が出ちゃいました(笑)

おかげで一個賢くなれたので、逆に感謝です~♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。