3月9日14時頃

用事のある所だけ バタバタとまわりましたので 少しだけ(>_<)
ダークチョコレートココナッツカシューを買いにいきました。残り少なくなっていました。
金のクッキー缶も ありましたが ぱっと見15くらい??
マンゴーにダークチョコレートがかかってるやつ、見つけられませんでした。お菓子コーナーと ドライフルーツらへんを見たのですが(>_<)
問い合わせの時間なく、ごめんなさい

オイコス、そろそろ違う味がほしい〜と思って見ましたが プレーン、ストロベリーでした。
在庫充分ありました。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ぶら下がります(^^)/
オープン戦帰りに行ってきました♬

トマト一キロ赤マジック528→498円
トマトメドレー赤マジック758→598円
パイナップル赤マジック428→298円
しめじ298円 かぼちゃ198円
ふじりんご997円
国産玉ねぎ5キロ598円
福べえ大福あり 698円
オーガニックレンズ豆パスタ477円賞味期限4/13まで
冷凍とんかつ目当てで行ったので一部の通路しか見れてません^^;少しだけですがどなたかのお役に立てますように(^^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。