LA GRANDE GALETTE のクッキー

いつもここでの情報、助かります。
明日インコス予定ですが、LA GRANDE GALETTE 白い箱のガレットクッキーはまだ在庫ありますか?先週試食があり美味しかったので購入しましたがあまりの美味しさに追加で欲しくなったので…
どなたか見かけられた方、よろしくお願いします。
返信 1-23/23件最新の投稿へ
ゲストさん
昨日見かけたんですよ。
丸いガレットですよね?
15~20箱くらいはあるように見えましたよ。
私のドストライクの品のような気がして、手にとってひっくり返してどうしようかーとしばらく迷ったのですけどね。
バターが多くてきっとおいしいに決まってる→お腹周りがますます大変なことになる→お預けとなりました。
やはりおいしいんですねー!
「あまりのおいしさに」なんて知っちゃうと食べたくなってきました。
この次行ったときに残っていたら買ってみようかな?
ゲストさんがお探しの品であればいいのですけど。
ゲスト様

ありがとうございます!そうです、丸いガレットです。バターの風味豊かで甘さの中に少し塩が効いていて美味しいですよ。
15〜20箱…インコスが明日の夕方ですが残っているといいなぁ。
なんだか読むだけでめちゃめちゃ美味しそうなんですが、どの辺りに置いてあるんでしょうか
だいたいで良いのでお値段や内容量なんかも教えていただけると嬉しいです…!
まー様

私が購入した時はレジ近くのお菓子コーナーの一角で試食をやっていました。内容量は900g。
3枚ずつの個包装が18袋入ってます。お値段は1398円でした。
試食の従業員の方がフランス、モン・サン・ミシェルでは定番のお土産品だと言ってました。

先週ですので売り場は変わっているかもです。
14:41のゲストです。
ごめんなさいね、昨日見かけた場所をよく覚えてないんです。
ちゃんと見ておけばよかったです、ごめんなさい。
マーケット・オーのブラウニー詰め合わせの隣にひっそり置いてあったような気がします。
きっちり並べられてるというより、少しだけ奥まっていたというかひっそりとありました。
こんな情報じゃ見つけられると思えないのだけど、どなたかよろしくお願いしまーす。

まーさん
でしょでしょ??
食べたくなりますよねー!
無性に食べたくなって困っちゃいます。

16:44のゲストさん
やっぱりおいしそうですー。
包装されてる量もいい感じだし、次こそ買いたーい。
今日はエンドで試食しました。
バターの風味がして美味しかったぁ(*^-^*)
材料がシンプルなのも好みでしたが、まだまだあったので様子見ました(≧▽≦)
14:41と17:45のゲストですが名前がないと不便ですね。
さくらといいます。

さうすさん
きゃー!今日試食してたんですかー?
なんとツイないことでしょうか。
昨日より数が増えてるようですし、これから絶賛販売!という流れなのでしょうかね?次買うぞー!決めたー!絶対買っちゃうー!
それより、次はいつ行けるんだろうか・・・?
さうす様

今日も試食があったということはまだまだ販売ありそうですねー!よかった!
私が購入した時は試食はしても購入される方は少なかったのであまり人気がないのかな…と思っていました。

さくら様、期待を裏切らない美味しさだと思いますよー!
本日無事購入できました!

文具裏のお菓子の列の真ん中辺りにざっと見、30弱くらい積んでありました。まだプライスカードに+マークはありませんでしたが先週よりは大幅に数が減っていました。

さくら様、さうす様 情報ありがとうございました。
わあ~美味しそうですね。
 次回GETしたいです。まだ残っているといいな~。
ゲストさん
買われたのですね-、よかったでーす。
うらやましいなぁ・・・食べたーい!

サローさん
私たちも買えたらいいですね!
次のお買い物のときまで残っていると願って。。。
ハリボーグミのコーラ味が+マークになる直前と同じ場所にあったのでこのガレットも同じ道を辿るのでしょうか…
コストコ商品は先が読めないですよね…

皆さんも購入できますように!
個人的にコストコ恐ろしい子ナンバー1です。
まとめてのお礼で失礼します
無事買えました!ありがとうございます!!

実はコストコでお菓子を買うのは初めてで、日本と比べ素っ気ないパッケージにホントに美味しいの?と一瞬ひるみましたが「置いてある場所も値段も色も形もコレだコレに間違いない」とカートイン

帰宅して早速1枚……

んまーーーーーい!!
どストライクです!!
ここで情報見なかったら絶対手にする事は無かったと思うと、たまたま久しぶりに覗いてみてホント良かったです
東ハトのソルティという塩気のあるクッキーが好きな人はハマると思います
もう一箱買いたくなってきました笑
こちらのガレット、会社の置き菓子(オフィスグリコみたいなの)でたまに登場してます。1パックあたり3枚入りで100円、ガレットでこの値段なら買いだな、と思ってましたが、さすがコストコお安いですねぇ!
LA GRANDE GALETTE のクッキー
去年、買おうと思ってぐずぐずしていたら売り切れてしまったので、今回はすぐさま買いました(笑)

*3枚ずつ18袋入ってるので、シェアしやすいし、湿気ませんね。賞味期限が2018年1月21日なのでシェア買いしないで済みました♪♪
これ、めっちゃ美味しい(o^~^o)
も少し塩気があるのかと思ったらそうでもなかった。
ちょうど良いお味。
ここで紹介されてなかったらきっと気づかなかっただろうな。
掲示板見てて良かったo(^▽^)o
どなたか昨日、もしくは今日の在庫状況わかる方いらっしゃいませんか?
本日14時ころ購入しました。
残数の確認はしてないので、よくわかりませんが、10箱くらいはあったように思います。
18時半頃に見ましたが、手前は空き箱になってて奥に1ダース?ありましたよ!
○今日16時頃 残り7箱でした。

これ美味しいですね~(^^)d
今年はゴールド缶は買わずに、こちらにしました(*^^*)
友達への、プチプレゼントにしようと思って、慌てて今日買ってきました。
箱が凹んでるのもありましたし、間に合って良かった♪

○ゴールド缶は、ベコベコ缶が2缶。
値下げもなく¥1298
○マーケットオーのセットは、まだありましたが、1セットが大きいので、売場的に数は少ないです。ぱっと見、6~7箱な印象。
閉店間際に残り2箱でした。
美味しかったのでもう一箱買いたいと思い、先ほど寄ってみましたが…もうありませんでした
残念(TT)
ゲットしましたー!
帰って食べるのが今から楽しみです〜〜♪
なぜか、お菓子の島ではなく、調味料やインスタントのベトナムフォーのあたりにひっそりと置いてありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。