ガレット4箱あります!

ガレット4箱だけ、まだありますよ~
一番上の段。フリスク隣です。
¥1398です。

マーケットオーのセット、残り1です。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
閉店間際に1箱購入したので
残り3箱になりました。
賞味期限が来年1月過ぎなので、先日買ったのがまだたっぷりたっぷりありますが、追加購入しました。
おいしすぎー
ガレット、まだあったんですね!!!
閉店間際にも残っていたなら明日の開店に行けば間に合うかも…明日休みなので行こうと思えば行けるのですがガレット一箱の為に行くのも…笑
今夜ひと晩悩みます〜〜
情報ありがとうございました!!
午前中に行き、書き込み通りの場所にあった三箱からひとつカートインして買う事が出来ました!(*´꒳`*)♡
帰る前の11時半頃には残りひと箱でした
まーさん
ガレット買えたのですね~良かったです♪
空さんも、セーフでしたね~o(^o^)o
毎日、お茶の時間が楽しみです。

最近、黄金山が、やたらモンサンミッシェルに見えてしまうのよ~私(笑)
カラカルさん、マーさん、空さん

羨ましい〜
また入荷したら教えて下さいね。
月に一度くらいしか行けないので、広島版頼りにしています♪
私は、自宅けら近いので仕事がある日でも
閉店間際までには行けますが、なかなか難しい方が多いですよね。
熱望の方に代理で買って、レジに預けておけたらいいのに。って思います。お金はコストコに預けてコストコ経由でもらう。なーんて。
独り言でした(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。