カシュークラスターとスプレーホイップ

カシュークラスターってもう取り扱いない商品なのですか?ネットでこの商品を知ってからコストコ行くたびに見るのですがみつけられません。教えてください。あと数か月コストコに行かない間に、イチゴの絵がかいたスプレーホイップがなくなっていたのですが、これは取扱い終了ですか?違う製品で小さめの二本セットが売っていましたがあちらの味はいかがなものでしょうか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
カシュークラスター、かなーり前(1年以上前?)に姿を消して以来、見かけないし情報が上がってないので、最近は取り扱いがないかと。
今日ナッツ類のところを見てみましたが、ありませんでした。
2本組のスプレーホイップはまだ未体験なので、コメントできずすみません(^_^;)
きよみさん。ありがとうございます。
カシュークラスター、私はネットを見ていて最近知ったのですがそんなに前に姿を消してしまっていた商品なのですね。すごく食べてみたかったのでコストコのナッツを何かで固めたりして作れないのかなと思わずネットで作り方を探してしまいました(笑)もうないとなると残念です。
今日ナッツ類のところを見てくださったとの事、ありがとうございます( ◠‿◠ )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。