赤い箱 ピュアバターマドレーヌ

他店では在庫情報がありますが、広島はありますか?
前回1月辺りに購入して美味しかったのでまた食べたいのですが…どなたかご存知の方、よろしくお願いします。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
今日行ってきましたがみつかりませんでした!私も再販待っています★彡早く広島にも入りますように。
くまこ子さん

残念ながら本日は入荷しておりませんでした。
私も便乗させてください。
見かけられましたら、情報お願いいたします。(‐人‐)

このマドレーヌ
そのまま食べると まぁそれなり。。という感想だったのですが、こちらでトースターで焼くと美味しいと教えて頂いてハマってしまいました。(* ̄∇ ̄*)あの、カリふわを再び~求む
今日4月26日水曜の6:30頃、赤い箱のマドレーヌありましたよ〜。
場所は、卵や牛乳のある寒い冷蔵庫の部屋の入り口の付近パンの置いてある棚でした。
入荷を待っておられる方、買えたらいいですね
詳細な情報ありがとうございます♪(*>∀<*)助かります。

GW前に入荷‼ 帰省の手土産に間に合った~~嬉しい
近日中に購入しに行ってきます。購入出来ましたら、残数コメント入れておきますね
27日(木)16時頃行きました。

本日はレジ付近に陳列されており、
「残数60」でした。

昨日入荷されたばかりなので補充あるのかな?と思ったり
ぜひとも補充されますように(。-人-。)
すな吉さん

同じ時間いました!
マドレーヌ、個数まで確認さすがです!私は「3段」とだけメモって帰りました(ーー;)少なかったどすよね!
賞味期限は5月25日頃だったかと…
本当‼本当‼ 少なかったですよねー

入口入って直ぐにレジ方向確認したら陳列されてたので
「さすがの人気商品いきなりのレジ前ですな」( ̄ー+ ̄)ニヤリ

他の場所にも陳列されてると思っておりノンビリ気分だった為
卵部屋付近通過→お菓子コーナーにもなく焦りました。
値段表記に「+マーク」なかったので、ぜひとも補充を。。で帰宅。
皆さん入荷情報及び在庫情報ありがとうございます。

待ちに待った入荷なのに思った以上に数が少なそうですね…明日まで仕事なので連休初日に混雑覚悟で行ってみます。

引き続き明日の在庫情報もどなたか行かれる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
本日、マドレーヌ大量にありますよ♡お菓子コーナーにあり、試食もやってますよ(*^_^*)
遅くなりましたが本日5月5日に無事購入出来ました。
情報を下さった皆様ありがとうございました。
ちなみに今日夕方の時点で在庫は卵のある冷蔵室入口に胸の高さ位と、お菓子コーナーのじゃがりこの隣(シャンプーなどの向かい側)にも割とたくさん積んでありました。
賞味期限6月2日です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。