おままごとキッチンの展示はありますか?GWの混雑具合も。

冬に行ったときは展示が無かったのですが、今はありますか?
色はどんな感じでしょうか?
去年は淡いピンク系だった気がするのですが。

後GWは野球のない日に朝イチで行ったら混雑しないでしょうか?
観光地の近くに住んでるので、家から出入りするのも、時間を考えないといけないので、悩みます。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
プランタンさん
今の時期はおもちゃがあまり置いてなくて、キッチンの展示も扱いもありませんでした。
いつもクリスマス前(10月くらい?)に入荷してる気がします。
我が家は二年前に買いましたが、娘も気に入っていて毎日遊んでいます(^^)/
混雑状況ですが、10時半前につきましたが、2階の駐車場はいっぱいでした。店内も結構多いです〜
きよみ@広島さん
調べていただきありがとうございます!
10月くらいにならないとないんですねー
こどもの誕生日は8月…
どうしよう(>_<)
クリスマスプレゼントに変更して、何か他のもの見つけなきゃ(T-T)

混雑状況もありがとうございます!
野球ないのに10時半前ですでにいっぱいとはさすがGWですね。
じっとしてない子供を連れていくので、気をつけて買い物しようと思います。
カートに大人しく座っている子がうらやましい!
ちょっと記憶があやふやで…10月にはあったかなぁと(^_^;)ゴメンナサイ
コストコは結構早くからシーズン物を先取りするので、8月に入ればいいんですけど。。
私が8月に出産予定でしばらくコストコに行けなくなるので、どなたかキッチンセット入荷されるの見かけたら情報お願いします(^^)/♡
たびたびありがとうございます!
また7月下旬にここで聞いてみますねー
きよみさん、8月に出産されるんですね!
楽しみですね!
今年はあまり暑くないと良いですねー
頑張ってくださいね(^-^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。