グルテンフリー スパゲッティ

はじめまして。
遠方で、年に数回しかコストコに行けないので、いつもこちらの掲示板で脳内インコスして楽しんでいます、つば子です。

明日5月1日に行けそうなのですが、バリラのグルテンフリースパゲッティはまだありますか?

また、ポンデケージョ?は買ったことあるのですが、他にもグルテンフリーの商品があれば教えて頂けるとありがたいです。

よろしくお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
つば子さん

昨日行った時にはあったと思います。バリラ島は奥のドリンクの島辺りにありました。

久しぶりのコストコ楽しんで下さいね♪
カフェインさま、ありがとうございます!

情報がなければ、行くまで不安ですが、昨日あったとわかっただけで安心しました。場所の情報もありがたいです。

明日は早起きして楽しんできますね♪
つば子さん
もうお買い物終わってますかね(^_^;)
ネット情報ですが、コストコで取り扱いのあるグルテンフリーの商品調べてみました。
冷凍の山芋焼き(かねます食品)もグルテンフリーだそうです。
今取り扱いがあるかわかりませんが、アイデルのハワイアンミートボール、イタリアンミートボール、ビーフソーセージ、ポークソーセージ、ベーコンもグルテンフリーだそうです。
(こちらは冷蔵品)
ネットで見ただけなので、パッケージでご確認お願いしますm(_ _)m
あと、コストココネクションにハニーナッツチェリオスというシリアル(グルテンフリー)も載っていましたよ(^^)/
楽しいお買い物ができますように♬
きよみさま、グルテンフリーの情報色々とありがとうございます!

今日は買い物後だったのですが、山芋焼きやシリアル、気になります。次回行った時のお楽しみにしておきます。

バリラのグルテンフリースパゲッティも、無事購入できました。その他お目当てのものもだいたい購入でき、大満足です!

皆さまありがとうごさいました♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。