4/30(日)の情報

10時半前にコストコ到着、2階の駐車場はすでにほぼ満車状態で、帰る車もちらほらいる感じでした。
3階の駐車場は、エレベーター側(ルネサンス側)が埋まりつつある感じでしたが余裕で止めれました(^^)/

バナナ198円、たくさんありました。
黄色になってきた感じのが多かったです。
赤い箱のマドレーヌ、在庫は見れませんでしたが牛乳部屋の手前にたくさん段ボールが積んであるのが見えました。
サンゴールドキウイ大きめ8玉998円くらい。
昼に急遽焼肉をすることになりお肉コーナーへ。
プライムビーフ焼肉用199円/100gは
2キロ超えのが5〜6パックくらいしかなく、4000円超えてたので断念(;´∀`)
骨付きLAカルビ208円/100gの3600円台のを買いました。初骨付きカルビ、めっちゃ美味しかったです‼(*´艸`*)義母たちに大好評‼
野菜のBBQセット、置いてなくて残念(^_^;)
ピーマン298円、舞茸も特別価格でしたが値段忘れちゃった…。
人が多くてあまり見れず、情報が少なくてすみません(;´∀`)
返信 1-6/6件最新の投稿へ
こんな時間ですけど、思い出したので(^_^)

冬によく試食していた
コムタンスープ 399円でした
賞味期限が10月14日のものと19日のものがありました。
ポーションタイプで使いやすくて気に入ってます!
以前899円ぐらいで買っていたのでお得だと思います。
すみません、買ったLAカルビは2800円台でしたm(_ _)m汗
旦那のお小遣いで買ってもらったので記憶が曖昧でした(笑)
そういえば3000円弱のが陳列されていた気がします(^_^;)
場所は、デリカのパエリアの隣のケース(ピザとかある側)です。プライムビーフのとこや和牛のとこ見てもないので探しました。
寿司ファミリーのネタは、サーモン、ブリ、鯛、エビ、玉子、ネギトロ巻、イカ、マグロだったかな?
相変わらずネタが厚くて美味しかったです!
あと、コストココネクションをレジで頂きました(^^)/
かえまるさん
コムタンスープ、激安ですねー‼
お好きな方や気になってた方に朗報ですね(*´艸`*)♡情報ありがとうございます♬
コムタンスープはどの辺にあったでしょうか?
もうないとは思いますが、有ったら買いたいと思いますので、当時の場所で良いのでお願いします〓⤵
遅くなってしまってすみません( ; ; )
記憶が曖昧で申し訳ないんですけど
醤油コーナーの向かい側にありました!
試食やってるメイン通路?から見て右手です!
これは覚えてます!
あと何か別の商品の上に積んでありました!

わたしが見たときに残り30袋ぐらいでした!
気に留めている人もすくなかったのであること祈ってます( ;∀;)
かえまるさん、ご丁寧にありがとうございます!
あることを祈って行ってみます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。