5/1正午頃

買った物だけなので、ほんの少しですが···
あと、冊子「コストココネクション」受け取りました。今から読みます。

·クリネックスローションティッシュBox10個 ¥798

·マジックソープのトナー(化粧水)¥2698
(2本組 マジックソープ試供品59mlのミニボトル付でした。何となくでカートインしたら、今見たら無香料のでした~どうせなら、香りのあるのにすらば良かった(ーдー)オレンジやティーツリーは、見えました。トナーは、無香料でもゼラニウム系?のいい香りで好きです❤主人用です。洗面台に置いても、デザインが煩くなくて男性でもOKみたい)

·美容液1000円オフで、¥2380 好奇心だけで、カートイン。もし使って良かったら、リポートします。

·赤箱のマドレーヌ¥698 卵冷蔵庫の出入口付近に、まだわりとたくさん有。
·ミニカマンベール¥748
·バリラ スパゲッティ1kg×3 ¥998
·バナナ1.3kg ¥198 沢山。青いものも有
·LAカルビ¥2571
·しめじ¥298
·ピーマン500g ¥298
·紺色の花柄パジャマ(濃色だと、透けないから安心なのよ~&よく見たら襟元がちょっと凝っててお洒落✨)¥2168
·ビオレアクアリッチ日焼け止め¥1780 今年はポンプが入荷しないので仕方なく(ToT)

ポキ2種有りました。
めかぶともずくも有。

あまり参考にもならないと思うけど、隣の人のカートを覗いた気分でどうぞ。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
価格の記載無しで申し訳ないのですが…ぶら下がります。

G.Wでドキドキしましたが、普段の平日と変わらなくフードコートも試食もレジもたいして並ばずでした!
スフレチーズ、復活していましたがスタッフさんが〇〇までの限定ですよ〜と仰っていたのですが、どなたかご存知でしょうか?てっきり定番の品だと思っていました。

試食のネーブルオレンジ、ビックリするぐらい甘く即カートイン!
フードコートで横並びのカート6台に全てネーブルオレンジが入っていたので、にんまりしました。試食があったら是非食べてみて下さい‼︎

ミチョ、パインの試飲ありました。水、牛乳共にすごく美味しかったです!が、やはり単品売りは無いとの事。
パイン味自体が限定商品の為、単品で広島に入ってくる事はまずないでしょうね…と仰っていました。残念(T-T)
他倉庫ですが、昨日行ったときスフレチーズは5月7日までとおっしゃっていたと記憶しています。いつもはトリプルチーズタルトを購入するのですが、GW限定?と思ったらついカートインしてしまいました。ご参考までに
ありがとうございます^_^
今日買わなかった事を非常に後悔しています…
三連休のインコスは避けたいところですが、覚悟を決めて行ってきたいと思います‼︎
情報ありがとうございました(o^—^o)
あんてばさん

ネーブルオレンジ、美味しかったんですね~
ガーン(|| ゜Д゜)
試食してたけど、(旦那さんは車で待機)一人だったから、なんか試食出来なかったんですよ~
ああ、こんなにお天気が良いと、柑橘食べたくなるわ(^_^;)シマッタ

みやらん@和泉さん

スフレチーズケーキ、GW中だけだったのですね!!知らなかったです~
ありがとうございます♪
···これも、しまっただわ(・・;)

だけど今、冷凍庫がパンパン過ぎて、どうにもならないの( ω-、)
だから、シマチョウも買えなかったし。
はやく片付けたい(ToT)
フラワー、三日間のうち必ずどこかで雨降伝説も今年は途絶えそうなぐらい良いお天気ですね‼︎
子供とのお散歩がシンドいです(T-T)

オレンジ、いつ食べても普通(失礼‼︎)なんですが今回は二度見∑(゚Д゚)するぐらい甘かったです!
今日の朝も2歳の子供が食後のデザートに丸々2個平らげてしまいました。
通年この甘さだと良いんですけどね!
良い連休を(o^—^o)
返信は不要です!
あんてぱさん

返信不要でしたが、勝手に返信(笑)
フラワーフェスティバルの帰りに、コストコ寄りましたよ!
たくさん歩いたし、暑かったから、いつもは寒いコストコが涼し~い\(^^)/
蜂蜜が、無くなりそうだったのよ~
ネーブルオレンジをシェア買い出来ました♬
試食は、まだ準備中でした。
美味しそうよ~楽しみです❤
情報、
ありがとうございました(*^^*)

コス子さんおすすめの、ビオテルマクレンジングも買ってみました。
今、入院の準備をしてるので、洗顔はどうしようかな~と思ってたの。
セタフィルクレンザーも使ってるけど、やっぱり水で洗い流したいし。
ナイスなタイミングでの、クレンジング情報~嬉しいです。
一昨日見た時よりも、うんと少なくなってました。コス子さんの影響力は凄いですね(^^)
しまった!!
あんてぱさん、返信はお構い無く(;´∀`)
私が勝手に書いただけですからね~スルーして下さいな。
これ、書き忘れてはいけなかったのよ~すみませんでした( ・`ω・´)
昨夜、閉店前に行けました!
ですが、クリネックスローションティッシュはプライスカードのみでした 残念(;_;)でも、教えていただきありがとうございました♡

時間が無く、ざーーっと見で気になったのが他倉庫でも上がってるマテ茶鳥です 「あれ、入荷してる!」って思って通り過ぎ、その横にもマテ茶鳥の文字入った商品が並んでたんで‥角切りだったんですね〜 もやもや解消(笑)

あと冷凍庫に、前にコス子さんがあげてたトムヤムクンに似てる商品が777円でした 商品違ってたらすみません

カラカルさん入院っって( ゚д゚)
大丈夫なんですか???
maruo.88さん

クリネックスのローションティッシュ、もう売り切れちゃってたのね( ;´・ω・`)
昨日、見てあげられなくて、ごめんなさいね。

マテ茶鶏、種類があったのね!
知らなかったです~便利そうよね☆
昨日、フラワーフェスティバルで、
塩味の鶏の唐揚げに、青海苔がふってある物を食べたの。香りが良くて美味しかったよ。
今、とっても作ってみたい気分なの。

あと、トムヤムクン!
値下げされてたのぉ~!
気温が上がると、食べたくなる♬
もう間に合わないかなぁ~
昨日、シェアラスターのゼロウォーターを買い忘れて、かなり失敗した気分なんだわ。
一昨日、1台洗車して、全部使いきった事に気付くワタシ(;´∀`)
シェアラスターを言い訳に、連休中にもう一回コストコ行けるかなo(^o^)o

私がうっかり書いちゃったもんだから···ご心配おかけしてすみませんm(_ _)m
大丈夫なのよ~!これで楽になるのだから、ちっともネガティブな気持ちではないの(^^)d
幽霊部員みたいな私だから、ちょっと留守にして、またしれっと戻ります。
カラカラさん

特に絡みもないのに横からごめんなさい。
いつも明るい書き込みと情報有難うございます。
前向きな入院、いってらっしゃい!そしてお帰りをお待ちしています。
ごっちゃんさん

温かいお言葉、ありがとうございます(^^)d
急展開で、自分でもびっくりなんですけどね。
来月が本番なので~今月はまだピチピチしてますからね(*^▽^*)
よろしくお願いしまーす♪
コストコ通の皆様の優しさに包まれて、私は幸せですね❤
私もごっちゃんさんに激しく同感‼︎
カラカルさん、ありがとうございます♡
応援してます♪( ´θ`)ノ
maruo.88さん

ありがとうございまーす\(^^)/ウレシイヨ

本番の来月まで、まだ時間あるので、もうちょっと遊んで下さいね♪
あぁ恥ずかしい(*/□\*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。