バリラウォイエッロ

500g98円レジ前でバラ売りしてます!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
このパスタ気になってました。
どのくらいありましたか?
明日行く予定でしたが、今日行こうか悩んでます。
てるてるさん
バリラじゃないですけど大丈夫ですか?(^_^;)
2、3セット買われる方が多くて、レジで支払いする頃には空箱ばかりになっていました。
最後に見たときで、30個くらいかなぁ…あまり数はなかったです(*_*;
在庫おわかりの方、情報お願いしますm(_ _)m
きよみさん

在庫情報ありがとうございます。
結局今日は行けませんでした。
値段も安く、量も少ないので、あっという間に売れるでしょうね。
また出会えること、願って楽しみにします。
今日はレジ前には、ありませんでした。
パスタのすじにも行ってみましたが、なかったので、売れてしまったのかも…。
私もほしかった~。
てるてるさん
数が少なかったので、行かれてもなかったかもしれませんね…。また入荷されることを願いましょう‼
よねすけさん
よねすけさんが行かれた時はもうなかったのですね(*_*)私が午前中見たときは、レジ前にしかありませんでした。またチャンスがありますようにm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。