5/8(月)11時頃の情報

友達とコストコ行ってきました(^^)/
GW明けなので何かおこぼれがないかと楽しみに(笑)
和牛切り落としが399円/100g
先週は498円で精肉で100円下がることは滅多にない、在庫限りだと呼び込みしてました!
牛タンスライス498/100g
牛タン塊399/100g
シーフードアヒージョ-200=1080円
にんにく特別価格558円
エシャロット特別価格97円
プルコギのたれ -170=698円
さんまの蒲焼き10枚入 -200=1080円
ハイチュウ-160=739円(5/14まで)
ネーブルオレンジ試食あり とっても甘かったので友達とシェア(^^)/

すいか 熊本産 一玉2280円
チェリー アメリカ産2280円+マーク
バリラのパスタ バラ売りなし(先程は誤情報すみませんでしたm(_ _)m)
西川クール&リラックス熱帯夜パッドシーツ
100×205センチ 2898円
リンツ お菓子コーナーのエンドにあり1598円
はくばくもち麦 お米コーナーにあり 1198円だったかな?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
和牛切り落とし、購入しました。塩コショウだけでもおいしいです。
あと、今日はあのクロワッサンシュー(でしたっけ?)見かけました。
久々に会えました♡あんまり数はなかったです。6箱ぐらいだったかな?
のこのこさん
和牛買われたのですね〜♡
試食頂いて美味しかったけど、肉好きの旦那があっという間に食べてしまいそうで買えませんでした(^_^;)
クロワッサンシューあったのですね!気づかなかったぁ〜(*_*)

あと、思い出し追記。
赤い箱のマドレーヌ、まだたくさんありました。場所は変わらず牛乳部屋の前。
洗剤コーナーの奥の方に、ジフが-400=598円でありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。