バリラ

バリラスパゲッティ450グラム、リングイネ500グラム、それぞれ98円でした。 
冷蔵か冷凍コーナーの通路にワゴンに置いてました。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
ついでに、タリアテッレ¥198
でした。
わー!ついにバリラのバラ売りが‼
今日行けたら良いな〜
情報ありがとうございます(^^)/
たまたま両親がコストコに行っていて、頼んで買って来てもらいました‼
しーさん、よねすけさん、情報ありがとうございました(^o^)♡
しーさん、よねすけさん情報ありがとうございました♪
待ちに待ったリングイネバラ売り嬉しやーで購入出来ました。

続きます(少し補足)
✳スパゲティー二 チェロ700g 98円
(スパゲッティー450gのものと太さ1.4mと同じで違いが分からず、謎の中両方購入してみました。)

通常サイズの1.7mのバラ売りは本日、陳列されてませんでした。
しーさん、よねすけさんありがとうございます!
無事に買えました~
まだまだ沢山ありました(*^_^*)

他の気付いたもの
チチヤス広島のおいしい牛乳2本入り 298円赤マジック(残り数本)
マミー3本入り 198円赤マジック
どちらも賞味期限が近いため
フランクソーセージ 598円から100円引き
たまご 360円
少しだけですみませんm(__)m
13日10時前に行って来ました!
各種パスタまだまだ昨日と同じ場所にあります!
無事購入することができました。 みなさま、ありがとうございました♡
15日(月)13時頃の陳列状況です。

タリアテッレ198→こちらも店頭には3段程度
リングイネ 98→在庫少なく2段程度
スパゲティーニ500g 98→在庫山盛り
間違い訂正させてください

誤)スパゲティーニ500g
正)スパゲティーニ450g でした。m(_ _)m
5/16 15:00の情報です♪

バリラ
⚫タリアテッレ 15~箱
⚫リングイネ 30袋
⚫スパゲッティーニ たくさん!
 レジ前にも、山ほど!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。