5月15日(月)13時頃の情報です

15日(月)13時頃行きました。

黒字値引き
✳ケトルフーズ(ポテトチップ)各498
ディルピクルス、ペペロンチーノ、レッドカレー
(Calbeeポテトチップはのりしお518円のみ陳列有り)

新商品
✳ブリタ浄水携帯ボトル600ml×2、カートリッジ4個 3298
✳プレゴ イタリアンマッシュルームパスタソース680ml×3 828
✳アンチョビペースト60g×4 669

値引き
✳プルドポークPIZZA 1500-200=1300 28日迄
(試食しました。柔らかく調理したポークとの事で歯触りはシーチキンのようでした。お味は甘め。PIZZAはビールのお供の私には甘過ぎでしたので、試食出来て助かりました。回りで試食されてたお子様連れご家族には好評のようでしたよ♪聞き耳)

✳ハイアール加熱水蒸気オーブンレンジ24L 19800-3000=16800 21日迄
✳ZWILLINGフライパン3個(20,24,26cm IH非対応) 8698-1500=7198 22日迄
✳ドルチェグスト専用カプセル 2598-200=2398 17日迄
✳球根セット60個 998-300=698 期日見忘れ
✳アルトバイエルン 1380-200=1180 21日迄

ペット用品
✳丸型ペットベット 3758
✳ソファー型ペットベット 5097+マーク 茶、グレー
✳折りたたみペットキャリー 998
(チワワ、ポメラニアンなど W41×D29.5×H30.5)

冷凍肉
✳冷凍骨付きカルビ2kg 4999
(値上げしてました!Σ(×_×;)!以前4200円程度デシタヨネ。。)
✳冷凍イベリコ豚ベジョータ500g 998
(13日からの値引きとの表記ありました)

野菜、果物
✳水ナス 399 痛みのあるようなものの
✳ベビーリーフ広島産200g 298
✳生しいたけ 498
✳エリンギ298、シメジ298、舞茸420
✳大根 98
✳紅はるか(さつま芋) 498
✳アメリカンチェリー900g 1898

薬局コーナー
✳バファリン80錠 1188-420=768 期日なし
✳アンメルツヨコヨコ 518-140=378 期日なし
✳プラセンタCゼリー&ダイエット31本 1698-300=1398 6月11日

その他
✳アイスワイン箱付 3378 残13
✳ポルトガルテラコッタ植木鉢 380
返信 1-3/3件最新の投稿へ
プラセンタゼリー安い♪
いつもはコラーゲンゼリーだけど味はプラセンタの方が好きで、安いとつい買ってしまうのです。美味しくないと続かないし笑。期限も長いし確実にゲットできそう!すな吉さんありがとうございます(^^)

テラコッタ植木鉢もいつも見てはスルーしてるのです。可愛いし、やっぱり買おうかな。
こんばんはー
プラセンタゼリー購入するか迷ったんですよね
今年人生お初で岩国の航空ショーに行って日差しにやられてしまって。。(´д`|||)
食べやすいお味なら次回購入してみます♪

余談なんですが航空ショーがスゴく楽しくて冥土の土産に行った事ないイベントへ今年は行こう‼で、宮島水中花火大会も計画してるんです。こっちも日焼け怖いので事前に備えておくべしで飲み始めなきゃ

ご注意
今年の宮島水中花火大会 8月26日(土) 開催です。
(例年8月11日)

26日はMAZDAスタジアムでナイターもありますし、広島駅周辺はもちろん諸々大変な事になりそうですね。
すな吉はん

いつも書き込みありがとうございます!
バファリン、最近安くなってなかったので割引情報嬉しいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。