5/16(火) 15時ごろ

⚫アニマルクラッカー 1.8kg ¥777
⚫バスケット5個セット ¥1977 残り12個
⚫ストレートヘアアイロン2個セット ¥4977

◎シェアラスターゼロウォーター500ml
 1277円 
これ、だいぶ安いですよ~!
クーポン価格でも、¥1598ぐらいだったはず。
先日のクーポンで、買い忘れてて···
今日は、定価で買うつもりだったの\(^o^)/

⚫クイジナートワッフルメーカー5977
⚫ヘンケルス浅型フライパン IH非対応のフラ イパン 3個セット ¥7198
◎ジップロック衣類布団用圧縮袋
 ¥1777 残り60個余り(3段)←¥2598ぐらいでしたよね?

⚫ロメインミックスサラダ ¥399
⚫深谷白ネギ 1㎏ ¥399
⚫エリンギ 500g ¥298
⚫オーガニックベビーリーフ ¥299
⚫ベビーリーフ ¥298

◎アロエヨーグルト 6個¥297

ビオデルマ セビウム ¥3448 (青いパッケージのもの)入荷してました。
ピンクの敏感肌用ではなく、オイリーな方用です。もし、お探しの方がいらっしゃったら♪
返信 1-14/14件最新の投稿へ
カラカルさん 情報ありがとうございます♪

教えてください
✳シェアラスターのゼロウォーター レジ前で赤字とかですか?
 
通常の車用品コーナーで黒字値引きなら昨日の時点では在庫それなりにあったように思うので、明日急いで行かなくても良いのかなと思いましてf(^^;

こちら4月に購入して2回使用したのですが、WAX すると、しないとでの差に驚いてる所です。
梅雨時期より夏場の暑い時期に汚れを落とした方が良いと聞き、買いたしたかった為、タイムリーな情報に小躍りしてしまいました。(*゚∀゚*)♪情報に感謝です。
カラカルさんありがとうございます(^O^)
ゼロウォーターわたしもクーポンの時に
ド◯キの値段と悩んで買わなかったんですけど
今回めっちゃ安くなってますねーー!!!
うれしいー❤︎
あることを祈って明日朝イチでいこうと思います(^_^)
すな吉さん かえまるさん

今、車はザラザラですよね( T∀T)
明日も、曇り空&涼しそうだし、洗車日和みたいですね。

ゼロウォーター
黒字値引きされてたのですね~
クーポンの時、あの辺りを通らなくて買い忘れちゃったんだけど、その後にもチャンスがあったとは!
知らなかったです~(^^;

それがね、在庫数が意外と少ないんですよ。
レジ前ではなく、いつもの車用品売り場です。
残り10本ぐらい?(曖昧ですみません)
出来れば、お早めに!

クーポンで、いっぱい売れちゃったのかと思ってましたが···奥にしまってあるのかしら?
追加されてると良いのですが···。

主人に、買ってきたよ~と報告したら、何本買ったの?って言われて(;^∀^)
「1本」と答えますと、ちょっと笑われちゃいました。
やっぱり、安いですものね。
2本ぐらい買えば良かったなぁ(´- `*)

すな吉さん☆かえまるさんが、ゼロウォーターをGET出来ますようにp(^-^)q
お返事ありがとうございます

なんと‼10本程度
カラカルさんにお聞きして良かった( ;∀;)
私も早めに購入しに行ってみますね。

かえまるさん
ド○キにもあるんですね♪
そしてクーポン時のお値段と。。(。_。)φメモメモ

使い過ぎなのかもですが洗車4,5回で1本使いそうなので、今回手に入らなかったら購入の候補にさせて頂きますね。
情報ありがとうございました。
途中で送ってしまって。。

紛らわしい書き方してしまって(^∀^;)
昨日は定価の2000円台で、結構在庫あったんです。

無くなる前に またクーポン入らないかなぁと見たので
売れてしまったのか?倉庫に撤収されたのか?謎ですね(笑)
すな吉さん
定価だと、2千円以上もしたのね!!
そうか、それを考えると、結構安いわね✨

うちも車が2台あるし、これ1本だけだと、
せいぜい今年分ぐらい?
腐るものでもないし、2本買うべきだったかもね(;^∀^)アハハ

そういえば前回も、あっけなく無くなったような(^_^;)
屋根から、シュッシュスタートしたところで、無くなっちゃったわよ。
すごい中途半端~( T∀T)

昨日までは、在庫数はあったのですね。
そんなに一気に売れる物でもないわよね。
今日も、誰も見てなかったわよ?
規格が変わったり、何かあったのかしら?
また明日、どーんと出してくれることを願います。
だって私も、追加で欲しいもの(*;д;)ノ

明日、おふたりが、無事買えますように~!!
ゼロウォーター3段くらいあります!
りんさん

情報、ありがとうございまーす\(^o^)/
良かった~!
これできっと皆さん、ゼロウォーターが買えますよね(*ノ´∀`*)ノ
カラカルさん
丁寧に場所までありがとうございました!
今日無事買えました(^O^)
一本にしようかなーと思ってたけど
気づいたら3本買ってました( ̄▽ ̄)

すな吉さん
そうなんです!ド◯キにあるのは小さいやつですけどそれも安いのでクーポン以外の時はそっちで買ったりしてます(^_^)
情報ありがとうございます♪

コメントのお陰で、
焦る事なく用事をすませられました(*´∀`)

かえまるさん
3本~~(笑) 洗車励みましょうね

カラカルさん
応援&情報ありがとうございます♪
カラカルさんを始め皆様のお手元に届きますように
かえまるさん

無事、購入されたのですね~♪
良かったです~(^^)d
私も、2本追加で買っちゃうかも!!
やっぱり安いですよね~。
もう、ご近所のホームセンターでは買えないです(;´∀`)
すな吉さん

しばらく、この価格が続きますように~☆
私···今日、急にランチに誘われて、コストコに行けませんでした(ToT)
追加で購入したいです(´- `*)
5/19(金)13:00ごろ

シェアラスターゼロウォーターを買いに寄ってきました。
残り2段と半分ありました。
(16本入りの箱が5箱)
ジップロック衣類布団用は、火曜日からまだあまり売れていないようで、在庫はまだありました。
洗えるバスケットセットも、まだ残ってて3箱はあったような。

きよみさんをはじめ、今週のお買い得に出された情報以外に、見つけられませんでした(._.)
前回、私が出し忘れた物として、
テラコッタ鉢が380円
ワイン樽風の大型プランターが22○○円
ルイボスティー オーガニックの方が、安いのね。 ¥878

サバサンド、今更ながら初めて買ってみました。見た目よりも、実際持ち上げると、ボリュームが凄いの(;´∀`)
2つ食べたら、お腹いっぱいでした。
レモン好きなので、もっと絞りたかったです❤
後で、喉が渇いて仕方なかったですけど、想像してたよりも、うんと美味しかったです。
ゼロウォーターまだあるか分かりますかねぇ?明日行ってみようと思うんですけど。あったら嬉しいなぁ✨
久しぶりに行くから掘り出し物あると良いなぁ\(^o^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。