23日12時頃です

少しだけですが、お役に立てれば!

お買得の値札がついていたもの
バナナ 198 青いものもたくさんありました
ブラウンマッシュルーム 598
紅鮭 g148
サーモン g318

黒しれ(…だと思います) むきにんにく 298

コーンロールが出ていました。
他の倉庫店の情報にある、フードコートのローストビーフサンドはまだありませんでした。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
ぶら下がり失礼します(^_^)

鍋セット3p 377
塩鍋、キムチ鍋、ゴマ豆乳
サンクゼール 698


噂の瓶入りエクストラバージンオイル 913g×2本 1598ありました
ハムレット 958 チョコレート棚にありました

少しですが(^_^)
追加です

ケトル レッドカレー、ペペロンチー二 498

レイニアチェリーもありました
何度もすみません

モッツァレラシュレッドチーズ 2.27キロ

777
残5です
りん@広島さん ありがとう~(♥Ü♥)↑↑

オリーブオイル &モッツァレラチーズ ほしー⤴︎ ⤴︎
明日までありますよーに(>人<;)
まーみさん

おはようございます(^_^)
オリーブオイルは胸辺りまであったので大丈夫だと思います
チーズは、、、残っている事を願いますっ!因みに賞味期限5月25日です 誰かフォローしていただけると嬉しいです

後、アイスフィールドは昨日出ていた分は40箱前後だったと思います 追加があればいいな

楽しい買い物ができますように(o^^o)
モッツァレラチーズ 定価に戻ってました(T ^ T)

アイスフィールドは ゲットしましたが・・・・・
もう無いようです・・・・・今のところ(*_*)
いや アイスフィールド 追加たくさん でてますよ!
むきニンニク 198円になってますよー(♥Ü♥)↑↑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。