5月24日(水)10時頃の情報

短時間だった為、少しですが

✳牧家バナナラッシー500ml 488
(いつものプリンもありました。)
✳すいか 1580
✳オア(手でむける小さいオレンジ) 800円台 
✳バナナ 198
✳アメリカンチェリー 1600円台
✳レイニアチェリー 2200円台
 
✳ミラクルジッパー 977 賞味期限2017.10.07
(サツマイモ、蜂蜜、苺味)

✳ビルケンシュットック フロリダ 4898
(本日入荷 黒、白、青 22.5-26cm 小さいサイズ入荷数少ないです。)

冷凍肉
✳肩ロース、カルビ、骨付きカルビ、中落ちカルビ4種2kg 3999
 
試食
✳クロワッサンシュー 近日中に終了との事。

いろいろな方の感想を読んでたのですが、どちらかというとパンに近いとの説明に納得。
クリームが好みでしたので、
冷凍からのトースター焼きに挑戦したく購入。楽しみ♪
返信 1-4/4件最新の投稿へ
書き忘れです

とろふわカキ氷(台湾風カキ氷出来るもの)
商品名キチンとメモしてなかったので曖昧です_(..)_

こちら陳列残数7か6程度でした。+マークついてなかったのですが
残数すくなってましたのでお知らせ
補充あれば良いのですが。。。
私もほーんの少しだけですが、ぶら下がります。
しかも今更11時頃の情報ですが…

★ケトルチップス レッドカレー
賞味期限6/3のため498
となりに賞味期限のことは書いてなかったけど、ピクルス味も498

★キリ 688→578

★にんじん 298

すな吉さん!牧家のバナナラッシーがあったんですね!飲んでみたいー!
珍しい♪と目を引きました。黄色いラベルに牛の写真
うん!わかりやすい 
今回はスルー出来ましたが、
しばらくあるようなら私もチャレンジしてみたいです(^^)
(購入したい物リストどんどん、たまりますわー)
今週末のクーポン見てたんですが、牧家バナナラッシー、まさかのシナモン入りです!
どの程度かわかんないけど、買わなくてよかった…
シナモン苦手な方、お気をつけください!
杏仁豆腐はおいしそう〜(*゚∀゚*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。