24日 11時頃

バウンティ 770円OFFで2318円

アイスフィールド 飛ぶように売れてます
無くなれば奥から出て来てました

ダイショー 鍋セット 377円 たくさんあり

むきにんにく 198円 賞味期限 今月中
とても魅力的でしたが大量のにんにくの消費方法を思いつかず… みなさんどうされているのでしょうか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
冷凍にして、ちょっとずつ使っました。
むきニンニクなので、重宝しました。
18時頃の情報です!
アイスフィールドまだまだ沢山ありました~
レジ前・冷凍(エビなどがある所)と冷蔵の間の通路・飲み物の島の3ヵ所です。
店内はメチャクチャ空いてました~!
よねすけさん

にんにくも冷凍OKなのですね!Σ( ̄□ ̄;)
買えばよかった~(T-T)
むきにんにく、98円になってます。
アイスフィールドは、水やジュースなどの山にありました。残りは、少なかったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。