教えてください!

土曜日、又は今日行かれる方、スフレチーズケーキと雑誌のMartが、あるかどうか教えてくださいませんか?
返信 1-6/6件最新の投稿へ
先程行って来ました。
スフレチーズケーキはなくてトリプルチーズケーキのみでした。
他にアボカドのタルトとアップル&ルバーブタルトあります。
Martはたくさんありました。レジ前です。
りらくまさん!ありがとうございました。今の時期は、スフレチーズケーキは、ないのかなぁ~?
新しいトピ立てする前に、前の書き込みにコメントをくれた人にきちんとお礼を言うのが先では?
スフレチーズケーキ自体が終売ですよ。
何個もトピ立てせず、前回ので完結してほしいです。こちらを拝見して、参考にしているので、
分かりにくいタイトルもやめていただきたいです。そして、まず、お返事を頂いた方にお礼を言うのがいいかと私も思います。。
すいませんでした。以後、気をつけます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。