コストコで買う物、買わない物

みなさんがコストコで最安値だと思って買っているものを教えてください(^^)
逆に、コストコより安いものを知っておられる方がいらっしゃったらそれも教えてください(^^)
(もし可能ならスーパー等の名前や金額も教えていただけるととても参考になります!)
よろしくお願いします(^^)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
コストコで買う物、買わない物
私がコストコで最安値だと思ってよく買っているものですが、
・もち麦(コスモスでは800gで498円だった)
・ルイボスティー(よそで買ったことはありませんが、コストコが安いような気がして買ってます)
・コントレックス(近所のスーパーやドンキよりは安かったです。クーポンだとますます安い)
・料理酒、みりん
・オートミール(友だちがいつも買っているネットよりは安いと言ってました)


種類は違いますが、お湯入れてコーヒー?が飲めるやつは近所のスーパー(マルナカ)で、30袋で321円でした。
なので、これは私はマルナカで買っています。
なくなったら、必ず買うものは、洗剤のスプレーインウォッシュ"と"オキシクリーン"

するめスティック、のりの束、コーヒー豆、枝豆(茶豆のほうが、好きですが、最近は、見かけません)。

牛肉の塊、鳥ひき肉、アイムスのワンコのごはん。

このへんが、私のリピート品です。
チャンジャはかなり安いですよ。
300gで968円ですが
フジで100g780円(税抜き)でした。
オイコスもどこよりも安いですね。
参考になるかな??w

私の コストコ定番は (最安値だと思ってるもの)
◎豚ひき肉
◎プルコギポーク
◎山本珈琲
◎味覇(コレは断然安いですよ!イオンで買う半量と同値段)
◎ルイボスティー


クロックスや子供の長靴なんかは 安いですよねー⤴︎ ⤴︎(♥Ü♥)↑↑
こんにちはー!
私が絶対に買うものは
・チチヤス牛乳(赤いパッケージの二本入りのもの)
スーパーの特売よりも常に少し安いので助かっています。
・UCCコーヒーポーション
クーポンが出たらまとめ買いです。

あとはお肉類も値段の割に質がいいのでよく購入します。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。