トピック すべて広島
他店舗でキリン 午後の紅茶シトラスティー500ml×24本1,088円であるようですが、広島も入荷されていますでしょうか?
広島倉庫も、年明けに再入荷しているのでしょうか? 今年になってから見られた方いらっしゃいますか?
混雑状況はどのくらいでしょうか?
1月3日(火曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。 コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
ありがとうございますෆ⸒⸒数年前の激安サーモンにはもう会えそうにないですね(;_;) 見ていただいてありがとうございました!(´▽`) 今年もコストコライフ楽しみましょ(*˘︶˘*)
ペコさん 15時ごろですが、サーモンはグラム448円で全然安くなかったです。 おとなのばあむありました。
あけましておめでとうございます\( ¨̮ )/ 今年もよろしくお願いします♡︎ 数年前の正月サーモンの最安値を味わって以来毎年正月のサーモンが気になって仕方ないです(笑) 安くなってないですよ…ね???今年こそはサーモン食べたい⸜( ´ ꒳ ` )⸝ どなたかコストコ行かれたから目についたら教えてください♡︎
公式ホームページより
今って1カード何人入れますか?
どんまい!
1月2日(月曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。 コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
本日は、定休日でしたね!間違えていっちゃいました。。。
1月1日(日曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。 コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
コーホー 165クォート (156L) ブローモールド クーラーボックスは置いてありますか? 値段もわかる方教えて下さい。
閉店間際の値引きとかありますか??
教えて下さりありがとうございます。 7時から! スタッフの皆様ありがとうございます。 行くかどうか悩む~ いよいよ大晦日、良いお年をお迎えください。
今日は7時からオープンしてたそうです 数の子が半額の1450円くらいでしたが、あるだけ っ言われてました マスカルポーネのケーキが1980円って 出てた気がします そんなたくさんなかったです お正月用のお花がたくさんありました 寿司を買う人が多いですーってレジで お話しさせてもらいました ブリ柵と半身だとg70円の差がありました、 同じ商品だけど半身は骨が残ってると聞きました サーモンは6000円前後ばかりです、去年より グラム数が上がってるので高いけど正月なので 購入 今年もこちらの掲示板で情報交換できて コストコの買い物が楽しく出来ました。 また来年もよろしくお願いします^_^
ありがとうございます。 お得商品ありそうでしょうか? (明日が店休日なのでいつもより値下げしないかなぁと‥)
もうあいてますー
12月31日(土曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。 コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
モヤっとするけどすでに店を出て確認できずモヤモヤすることありますよねww お役に立てて幸せです!_(:3 」∠)_よいお年を!
やはり、見間違いだったんですね。人が多くて、いるものだけをパパッと買う途中で慌ててました。 あぼんさんのおかげで、すっきりしました。ありがとうございました。
年末のコストコはヤバい混雑と聞いてビビりながら初めて17時半ー19時の間コストコで買い物してました!久しぶりのコストコじゃあ!w 駐車場は普通に停められました。 フードコートは18時過ぎ3人くらい並んでましたが余裕で買えました。 感覚としては土日の昼間より人は少なく回りやすいがやはり年末この時間でも人は多め。昼間とか地獄だったんじゃないかと震えました。 マルハニチロツナフレーク1498円 アップルスモークフランク998円 韓国のりフレーク1480円 KSミルクチョコアーモンド2368円 ポンデケージョ998円 さつまいも1.5k 698円 ダシダ1078円 KSミックスナッツ2588円 オリーブスプレー1598円 パンおショコラ1180円 値上げに震える ちゅーるバラエティ1280円 オキシクリーン2848円 この時間でも在庫あり やわらか焼きイカ2500円 冷凍ブロッコリー1198円 値上げに震える オイコスストロベリー1098円 レッドシードレスグレープ1498円 シェルパ膝掛け2398円 KS トイレットペーパー2098円 在庫多し キッチンペーパーは売り切れでしたーっ _(:3 」∠)_
こんばんはー!夕方行きました!_(:3 」∠)_298円でしたー!
18:00すぎ フードコート、店内空いています!
今、帰ってきたのですが、私の見間違いだったかどうか、ほうれん草のプライスカードに¥198とあったような気がしたのですが、レシートには、¥298とあったので、見間違いだったかどうか、わかるかたがいたら、教えて下さい。
8:45到着時点でオープンしていました。 年末年始8時代オープンのようです。
12月30日(金曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。 コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
本日のオープンは何時でしたか? 明日朝イチで行こうと思ってます。 どなたか教えて下さい。
30.31日の営業開始時間分かる方情報お願いします。10時より早くオープンするんでしょうか?