中国エリア 

トピック

キリン 午後の紅茶シトラスティーありますか?

他店舗でキリン 午後の紅茶シトラスティー500ml×24本1,088円であるようですが、広島も入荷されていますでしょうか?

ミッフィーホットプレート

広島倉庫も、年明けに再入荷しているのでしょうか?
今年になってから見られた方いらっしゃいますか?

1月3日(火曜日) 広島倉庫店|混雑状況はどのくらいでしょうか?...

混雑状況はどのくらいでしょうか?

1月3日(火曜日) 広島倉庫店|混雑状況はどのくらいでしょうか?...

1月3日(火曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

1月2日(月曜日) 広島倉庫店|今って1カード何人入れますか?...

ありがとうございますෆ⸒⸒数年前の激安サーモンにはもう会えそうにないですね(;_;)
見ていただいてありがとうございました!(´▽`)

今年もコストコライフ楽しみましょ(*˘︶˘*)

1月2日(月曜日) 広島倉庫店|今って1カード何人入れますか?...

ペコさん

15時ごろですが、サーモンはグラム448円で全然安くなかったです。
おとなのばあむありました。

1月2日(月曜日) 広島倉庫店|今って1カード何人入れますか?...

あけましておめでとうございます\( ¨̮ )/
今年もよろしくお願いします♡︎


数年前の正月サーモンの最安値を味わって以来毎年正月のサーモンが気になって仕方ないです(笑)
安くなってないですよ…ね???今年こそはサーモン食べたい⸜( ´ ꒳ ` )⸝

どなたかコストコ行かれたから目についたら教えてください♡︎

1月2日(月曜日) 広島倉庫店|今って1カード何人入れますか?...
1月2日(月曜日) 広島倉庫店|今って1カード何人入れますか?...

公式ホームページより

1月2日(月曜日) 広島倉庫店|今って1カード何人入れますか?...

今って1カード何人入れますか?

1月1日(日曜日) 広島倉庫店|本日は、定休日でしたね!間違えていっちゃ...

どんまい!

1月2日(月曜日) 広島倉庫店|今って1カード何人入れますか?...

1月2日(月曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

1月1日(日曜日) 広島倉庫店|本日は、定休日でしたね!間違えていっちゃ...

本日は、定休日でしたね!間違えていっちゃいました。。。

1月1日(日曜日) 広島倉庫店|本日は、定休日でしたね!間違えていっちゃ...

1月1日(日曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

コーホー 165クォート クーラーボックスについて

コーホー 165クォート (156L) ブローモールド クーラーボックスは置いてありますか?
値段もわかる方教えて下さい。

12月31日(土曜日) 広島倉庫店|もうあいてますー...

閉店間際の値引きとかありますか??

12月31日(土曜日) 広島倉庫店|もうあいてますー...

教えて下さりありがとうございます。

7時から!
スタッフの皆様ありがとうございます。

行くかどうか悩む~

いよいよ大晦日、良いお年をお迎えください。

12月31日(土曜日) 広島倉庫店|もうあいてますー...

今日は7時からオープンしてたそうです
数の子が半額の1450円くらいでしたが、あるだけ
っ言われてました

マスカルポーネのケーキが1980円って
出てた気がします そんなたくさんなかったです

お正月用のお花がたくさんありました


寿司を買う人が多いですーってレジで
お話しさせてもらいました

ブリ柵と半身だとg70円の差がありました、
同じ商品だけど半身は骨が残ってると聞きました

サーモンは6000円前後ばかりです、去年より
グラム数が上がってるので高いけど正月なので
購入 

今年もこちらの掲示板で情報交換できて
コストコの買い物が楽しく出来ました。
また来年もよろしくお願いします^_^

12月31日(土曜日) 広島倉庫店|もうあいてますー...

ありがとうございます。

お得商品ありそうでしょうか?
(明日が店休日なのでいつもより値下げしないかなぁと‥)

12月31日(土曜日) 広島倉庫店|もうあいてますー...

もうあいてますー

12月31日(土曜日) 広島倉庫店|もうあいてますー...

12月31日(土曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

ほうれん草のお値段

モヤっとするけどすでに店を出て確認できずモヤモヤすることありますよねww
お役に立てて幸せです!_(:3 」∠)_よいお年を!

ほうれん草のお値段

やはり、見間違いだったんですね。人が多くて、いるものだけをパパッと買う途中で慌ててました。
あぼんさんのおかげで、すっきりしました。ありがとうございました。

年末夕方初めていきましたー!
年末夕方初めていきましたー!

年末のコストコはヤバい混雑と聞いてビビりながら初めて17時半ー19時の間コストコで買い物してました!久しぶりのコストコじゃあ!w
駐車場は普通に停められました。
フードコートは18時過ぎ3人くらい並んでましたが余裕で買えました。
感覚としては土日の昼間より人は少なく回りやすいがやはり年末この時間でも人は多め。昼間とか地獄だったんじゃないかと震えました。
マルハニチロツナフレーク1498円
アップルスモークフランク998円
韓国のりフレーク1480円
KSミルクチョコアーモンド2368円
ポンデケージョ998円
さつまいも1.5k 698円
ダシダ1078円
KSミックスナッツ2588円
オリーブスプレー1598円
パンおショコラ1180円 値上げに震える
ちゅーるバラエティ1280円
オキシクリーン2848円 この時間でも在庫あり
やわらか焼きイカ2500円
冷凍ブロッコリー1198円 値上げに震える
オイコスストロベリー1098円
レッドシードレスグレープ1498円
シェルパ膝掛け2398円
KS トイレットペーパー2098円 在庫多し

キッチンペーパーは売り切れでしたーっ
_(:3 」∠)_

ほうれん草のお値段

こんばんはー!夕方行きました!_(:3 」∠)_298円でしたー!

12月30日(金曜日) 広島倉庫店|8:45到着時点でオープンしていました。...

18:00すぎ
フードコート、店内空いています!

ほうれん草のお値段

今、帰ってきたのですが、私の見間違いだったかどうか、ほうれん草のプライスカードに¥198とあったような気がしたのですが、レシートには、¥298とあったので、見間違いだったかどうか、わかるかたがいたら、教えて下さい。

12月30日(金曜日) 広島倉庫店|8:45到着時点でオープンしていました。...

8:45到着時点でオープンしていました。
年末年始8時代オープンのようです。

12月30日(金曜日) 広島倉庫店|8:45到着時点でオープンしていました。...

12月30日(金曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

12月29日(木曜日) 広島倉庫店|本日のオープンは何時でしたか? 明日朝...

本日のオープンは何時でしたか?
明日朝イチで行こうと思ってます。
どなたか教えて下さい。

営業開始時間

30.31日の営業開始時間分かる方情報お願いします。10時より早くオープンするんでしょうか?