トピック すべて広島
こんにちは 今日市内は雪がとけてますよ~。 コストコにもスムーズに入れます。 近年まれにみる市内の積雪で、私もノーマル民なので2日間一歩も出ませんでした。 コストコもあまり混んでなく拍子抜けしました。
今、来ました 車は、並ばずスッと入れます。 駐車場、緑ランプ、ポツポツついてます。 店内、まあまあの人です。
ブルーノのホットプレートの方はまだたくさんありましたか?見かけた方よろしくお願いいたします。
令和5年の1月は何日から営業しますか。
19日(月)にはありましたよ。
ありがとうございます
バウムもありました。 今思い出しました。 ドーナツは朝行ったときは1パレットあった気がします。 今あるかは分からないです。
混雑はどうですか?
ありがとうございます。在庫はまだありそうですか
おとなのばあむありました。 BURUNOのミッフィーのホットサンドメーカー2998円で入り口山積みでした ジップロックガロン890円引き山積み 蟹もたくさんありました
ドーナツ見ました。
12月25日(日曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。 コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
25日に行こうと思っています。大人のバウム、ドーナツ、オイコスバニラ、ありますか?
夕方19時くらいです。 大人のばあむありました ジップロックガロン890円引きの1890円くらいで残り1段くらいでした。 森永プリンサンドアイス 20個977円冷凍庫にたくさんありました チキンはキャンセルですぐ買えました。 サーモンはグラム399円。蟹もありました。
カークランドのミックスナッツノンソルトを 最近見なくなりました。 見かけた方いらっしゃいますか?
店舗内の混雑状況教えてください
店舗内の混雑具合教えてもらえますか?
広島の店舗にLIFETIME 8 X 10 SHED 屋外用物置は置いてますか?
12月24日(土曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。 コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
スチームフレームキャノピー3×6 って未だ販売してますでしょうか?
スチームフレームキャノピー3×6 って未だ販売してるんでしょうか??
窓もない場所で働いてるので今の降雪状況がわからず、天気予報は曇だし、もう雪は止んでると思ってました。雪は止んでるけどコストコのあの坂道だけが雪が溶け残って凍ってるんじゃないかと、、、。いま見たらずっと雪なんですね。そりゃノーマル民としては絶対運転しません^_^ お騒がせして申し訳ありませんでした。
怖い怖い…冬用タイヤでも坂道は危ないです。ノーマルでの移動はお願いだからやめてほしいです。 明日、雪がとけますように。
今回の雪はノーマルでの移動はコストコの坂に限らず、一般道でも危険です。 他の車にも迷惑をかける事故に繋がるります。迷ったら残念ですがやめたほうが良いと思います。
スイッチ 本体あります。 久々の入荷です。
明日行こうと思っていたのですが、雪で少し迷ってます。駐車場までの坂道はノーマルタイヤの二駆のであがれますでしょうか?屋根は最初からありましたでしょうか?ご存知の方教えてください。
今日はメイン(?)通りにありました。
ありましたよ。
昨日ミッフィ-のホットプレートありました。 お値段がコストコ価格(¥5,980)で、つい買ってしまいました。 冷蔵庫や洗濯機の列と調理家電の列の境目(入口右壁沿い)にひっそり陳列されていました。
昨日コストコに行ったところ、型番違いでありました。 販売されていたのは「YWC-C20」でした。 気にかけていただいた皆さまありがとうございました。