中国エリア 

トピック

12月6日(火曜日) 広島倉庫店|おはようございます。 いつもこちらを、...

12月6日(火曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

ジョーマローンありますか?

ありがとうございます♪

ジョーマローンありますか?

金曜日にありましたよ!

オイコスのブルーベリーありますか?

オイコスのブルーベリーが欲しい〓

ジョーマローンありますか?

お得なセットがあるみたいですね♪

ヨシダソースありますか?

ありがとうございます!麹が一番好きなので早速買いに行きます!

タトラスのダウン

いつも参考にさせていただいています。
タトラスのダウン入荷あるかわかる方よろしくお願いします。

12月4日(日曜日) 広島倉庫店|ピノ ないです。...

ハバティじゃなかった!ごめんなさい、コルビージャックの間違いです!いつもごっちゃになってしまう…ごめんなさい!

12月4日(日曜日) 広島倉庫店|ピノ ないです。...

玉子部屋のマンゴーカップ
トゥルーフルーツ-500=998
VITA 698 わずか

VITAグレープフルーツ-200=1998
北海道オーガニックミルク298賞味期限12/7
本日限り
ブロックチーズのハバティ まだまだ、ありました 

両バン韓国のり 外周通路にあり

12月4日(日曜日) 広島倉庫店|ピノ ないです。...

玉子部屋のマンゴーカップ
トゥルーフルーツ-500=998
VITA 698 わずか

VITAグレープフルーツ-200=1998
北海道オーガニックミルク298賞味期限12/7
本日限り
ブロックチーズのハバティ まだまだ、ありました 

両バン韓国のり 外周通路にあり

牛筋ありますか?

本日牛筋の販売はされていますか?
どなたか見かけた方教えて下さい。
よろしくお願い致します。

混雑してますか?

子連れで買い物に行こうと思っています
先月、身動き取れないぐらい混雑してたので、今日はどうですか?

ヨシダソースありますか?

ヨシダのグルメソースか糀ソースはありますか?見て頂けると助かります!

12月4日(日曜日) 広島倉庫店|ピノ ないです。...

パンコーナーのピタブレッド今日はありますか?

12月4日(日曜日) 広島倉庫店|ピノ ないです。...

ピノ ないです。

12月4日(日曜日) 広島倉庫店|ピノ ないです。...

12月4日(日曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

12月3日(土曜日) 広島倉庫店|ピノ あります。+がついてます。...

お返事ありがとうございます。
そうですよね。
見逃さないですよね。こんなお得商品
ありがとうございました~

12月3日(土曜日) 広島倉庫店|ピノ あります。+がついてます。...

残念ながら、今日の午後にはもうありませんでした…。アイス売り場の端っこの下段が空いていて、値札もなかったので、おそらくそこにあったのだろうなと思います。保冷剤と保冷バッグも準備していきましたが残念でした!!!

12月3日(土曜日) 広島倉庫店|ピノ あります。+がついてます。...

こんばんは
ピノは未だありそうですか?
どれくらいかも教えて頂けたらありがたいです
(お友だちが欲しいと)

ドリンクメイトについて

ありがとうございます~
実際お使いの方のご意見ありがたいです。
参考にさせていただきますね。

12月2日(金曜日) 広島倉庫店|ピノ アイスあります! コルビージャッ...

ありがとうございます!
グレーの補充があることを期待して待っておきます♪

ドリンクメイトについて

前回の値引の時に買ったのでまだ1ヶ月くらいしか使っていないのですが、
メリットは、
・ワインを1日分だけスパークリングにできる(これが目的でした)
・ペットボトルゴミが劇的に減った

目立つデメリットは、
・本体がかなり大きいので置き場所の確保が必要
・水以外だと炭酸の減りが凄く速い。
(1回に作れる量が少なく、炭酸は満タンの水と同じくらい必要なので)

ノズル部分は丸洗いできますし台所用洗剤も使えますが、分解はできないので神経質な方は気になるかも。食洗機は使えないようです。

購入時に予備のガスシリンダーも買ったのですが、すべてのシリンダーについて購入者登録しないといけないようで、保証書みたいな用紙に名前や住所を書く必要があります。結構時間がかかるのでレジが混んでいる時はちょっと気まずいです。

12月3日(土曜日) 広島倉庫店|ピノ あります。+がついてます。...

ありがとうございます。
めちゃくちゃ安いですね!
是非買いに行きたいと思います‼︎

12月3日(土曜日) 広島倉庫店|ピノ あります。+がついてます。...

998円ぐらいだった気がします。

ドリンクメイトについて

のこのこさん!早速のコメントありがとうございます。
単純に、水以外もシュワっとさせられる方がお得かと思っていましたが、洗浄面までは考えていませんでした。確かに!
いま、オンラインの方で割引きになっていることに先程気づき、そちらで購入もありかな?と考えています。ペットボトルゴミが多く、ずっと欲しくて、ずっと迷っております。
ご意見参加にさせていただきます。ありがとうございました。

ドリンクメイトについて

こんにちは。
私もクーポンが出たら購入を考えています。
10月にお安くなったとき買わなくて後悔。

数日前は たくさんありましたよ。
1万円くらいでした。
コストコのはコンセントが使えるものなので 安いと思います。
ガス残量がわかるのと充填したら自動で止まります。コンセント無しでも使えます。

ソーダーストリームと違って水以外もできるのが魅力で、試飲でアップルジュースを飲ませて頂きましたが、アップルタイザーになりとても美味しかったです。

それで、欲しいなーと思いました。

デメリットは水以外だと一度に沢山できない(ガス抜きの時に多くいれていたらふきこぼれるらしく)のと糖分とかつくので洗浄面でしょうか。

私も気になってデモの時店員さんに質問しました。

水専門で使うのであればソーダストリームの方をおすすめすると言われました。あちらの方が高いのに‥何故かは不明

購入者ではないのでどこまで参考になるかわかりませんが‥

買ってすぐ使わなくなっても嫌なので、実際に使われている方の感想お待ちしています。

12月3日(土曜日) 広島倉庫店|ピノ あります。+がついてます。...

ちなみに、おいくらでしょうか?

ドリンクメイトについて

お世話になります。
ドリンクメイトの購入を考えているのですが、現在コストコにあるのか、お値段がいくらなのか、もしご存知な方おられましたら、教えていただきたいです。また、購入して使われている方がおられましたら、感想など聞かせていただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

12月2日(金曜日) 広島倉庫店|ピノ アイスあります! コルビージャッ...

vita+のマンゴーカップが698円でした。
(評判がイマイチのほうのシロップ漬け)
ヨーグルトのすみっこにひっそり置かれてました。

ピノのアイス

バスクチーズケーキ味ですか?金曜夕方行ったら結構ありましたが、どうやっても冷凍庫に入らないので断念しました……12箱……