3月24日(水曜日) 石狩倉庫店|オープン1ヶ月前で追加ですね!...

3月24日(水曜日)のコストコ石狩倉庫店のトピックです。

コストコ石狩倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-19/19件最新の投稿へ
オープン1ヶ月前で追加ですね!
追加です。4月22日確定ですね、でも会員の苗字のローマ字で入店可能日が異なるとの情報です。石狩倉庫の入会登録者のみに連絡行ってるのでしょうか?わかりませんが。
22日と23日で入れる人が異なるようです。
4月22日(木)4月24日(土)
会員登録の苗字がローマ字「A~M」のみ
4月23日(金)4月25日(日)
会員登録の苗字がローマ字「N~Z」のみ
もう少し追加
4月24日(土) ローマ字「A~M」で始まる会員
4月25日(日) ローマ字「N~Z」で始まる会員
同伴者
会員1名につき家族1名、18歳未満の子どものみ。
当面の間、非会員の同行NG
>追加です。4月22日確定ですね、

GSが 2021.3.30 THU 8:00am OPEN! になっていますが、4月22日なのですか?

曜日的には妥当のように思われるので、そうなのかな?

一ヶ月先行で GS OPEN の印象があります。尤も、倉庫店検索では守山倉庫店にも同じ画像が出てくるのはご愛敬なのかも知れません。

https://www.costco.co.jp/medias/sys_master/images/h2f/h2b/63384874188830.jpg

私も興味があるのですが、公式 HPでの発表以外の情報を持ち合わせていませんので..
ちょっと疑問に思ったので
アルファベットで日にちを分けるのは
カードに名前からあるから
名前でいいんだよね?
苗字じゃないよね?
去年木更津はどうでしたか?
GSは30日で確定の様です。
こちら見てください、苗字みたいです。
https://wsyufu.com/costco2
やはり22日にオープンするのですね!
でも当方、メルマガ会員なのにオープンに関するメールが届いてません…。
オフィシャルHPも探しましたが、石狩倉庫オープンに関するページも見つけられず。
どなたかご存知の方、詳細のリンクを貼っていただけると嬉しいです!よろしくお願いいたします。
ガスステーションは事前情報と一日違いか。倉庫の方はNからなんです。あとひと月か、首が伸びるな~(大笑)。でも、行けるのは二日だけ、だって普段は……。三十分以上余計に掛かるんです。
来週の事を今から言ってもしょうが無いですけど。近場で観測されてる積雪量が五十センチ近く有りました(まっ、解けるけどw)。向かわれる方は見通しが良くないのを念頭に置かれた方が良いかと。道路は乾いてても歩道の横は山? 地元の方、前日に情報お願いしますね。

過去のガスステーションオープンコメントを見たら粗品が……。
更に言えば価格も……。まあ、これは××からお叱りが……。仕方無いっちゃ仕方無いんですけど(笑)。
ありがとうございます。
苗字なんですね。

石狩倉庫のエリアの会員さんしかお知らせとか来ないんですね。
オープンしたら行ってみたいからまた何かあればお知らせいただけると嬉しいです!
大混雑を避けるため、今回の割引入会なる石狩倉庫の会員登録した会員のみにメール出しているのではないでしょうか。
焦らなくてもそのうち詳細を公式サイトで出すでしょう。
少し様子見てから行く様にしないと近隣の住人に迷惑になります。
3月24日(水曜日) 石狩倉庫店|オープン1ヶ月前で追加ですね!...
まずリンクをクリック

https://customerservice.costco.co.jp/

で「▲倉庫店について」をクリック
「以下よりお選びください」の枠内の一番下に「▲新しい倉庫店の、……」をクリックすると画面のような情報を得られます。
中旬には表示されてるようでした。

ガスステーションはトップ画面の倉庫店検索で得られる一覧から石狩の詳細をクリックすると営業項目が加わってて判明しました(本日)。
詳細ありがとうございます!
新規入会者の方だけ?のメールだったのですね…汗

ガスステーションの先行オープンも楽しみです!
最寄りのスタンドで入れるより、コストコまで足伸ばしたほうがたぶんコスパがいいくらい。
現地でプリカ買えるといいのですが…。
4月22日オープンなんですね。
みなさん情報ありがとうございます!
これはゴールデンウイーク込みそうですね(^^;
楽しみですが、出陣はもう少しあとにします!
ガスステーションで現金のやり取りはしません(当初はしてた)。当日にならないと不明なのですが、ガスステーションが営業開始すると倉庫店のシャッターを一部開けます。会員登録の為なのですが、プリペイドカードがどうなのかも不明です。確実なのはマスターカード、同一名義ならショッピング系のクレジットカード(会員カード)ならなんでも大丈夫。
現金支払いができないのは知っていたのですが、ガスステーションのオープンと同時に窓口開くのは知りませんでした…!
チャンスがもしもあるとすればそこなんですね。
現在VISAカードしか持っておらず、かといってクレカを増やしたくはないし、でもガスステーションは使いたいし、うーーーーーん。。
札幌倉庫店でプリペイドカードを事前購入しておくのが一番確実なのかもしれませんね。
ご親切に教えていただけてすごく勉強になります、ありがとうございます!
石狩店のガスステーションからメルマガ来ましたね!

「ご利用にはコストコ会員証とコストコ指定のクレジットカード(コストコグローバルカード、コストコオリコマスターカード、またはすべてのMastercardブランドのクレジットカード)、 またはチャージ機能付きコストコプリペイドカードが必要です。」

と、ありましたのでプリペイドカードも使えますよ。
個人的にこれはとても有り難いです。
そうでしたか。窓口が開くのは記憶違いでなければ木更津、熊本御船がそうだったで間違いないだろうとの私の希望的観測です、絶対では有りませんのでお間違いの無きように。もうじき発表される?

クレジットカード問題は悩ましいですよね。ネットを初めて二十年以上、取引で海外とやり取りするにはクレジットカードが必須、と知ったのでした(JCB所有)。そしてそして、VISAだけではなくMASTERカードも持ってると何かと便利と知り、入会等でカードを作る時に分けてました。
でも、通用しなかったのがコストコ(笑)。少し前までAMEXでしたからね(苦笑)、MASTERに変わった途端使いまくり、一年前からは非接触で毎回使ってる。

あと数日ですが、突発が無い限り価格差狙い(笑)で満タン給油狙うべく残量調整、寄り道選定中です。近くはない(50キロ以上)ので頻繁には行けません、そして18日は何時もの札幌倉庫にも行かない(苦笑)、混んでるだろし23日には……。
メルマガで届いたガスステーションの案内は昨日の新聞折り込みがありましたよ
裏面にオープン前の事前会員申し込み1000円OFFの記載があり3月29日までは札幌倉庫
3月30日以降は石狩倉庫で申し込みと書いてあります。
石狩倉庫では事前入会は現金精算のみと書いてありますから窓口はあると思いますよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。