3月30日(火曜日) 石狩倉庫店|石狩倉庫店ガスステーションオープン 9...

3月30日(火曜日)のコストコ石狩倉庫店のトピックです。

コストコ石狩倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
石狩倉庫店ガスステーションオープン

9時前に行きましたがすでにオープンしてました。
レギュラー 136円
灯油77円 
ハイオク、軽油は見てないのでわかりません。
スタッフがあちこちに立って誘導してくれてます。
本日のみの数量限定スコッティカシミアティッシュ1箱が貰えました。
先ほど満タン給油しました。スコッティを二個(泪
明日明後日で値下げするかも?
価格差が小さくてがっかり(苦笑)。

ノズル構造(レバー)は独特、満タン給油を選んだら給油後はそのままノズルを抜くのが賢明なようです。
コストコ会員です。
週末にちょうど 石狩方面へ用事を足しに行く予定があるので給油もして来ようかと考えているのですが、プリペイドカードを買う場所はあるのでしょうか?マスターカードを持ち合わせていないのでプリペイドカードで給油する予定なのですが…
プリペイドカードは倉庫店でしか販売していないと思います。
事前に倉庫店で購入しないとですね。
プリペイドカードも販売してましたよ
ガソリンスタンドでプリペイドカードを販売しているんですか❓
店舗で会員受付と一緒の所で販売してましたよ
入会受付の為に一部店内開けていてそちらの方で購入できますよ
ありがとうございます〓
MasterCardを持っていない友達がプリカ購入したいと言っていたので伝えます〓
確認できました。灯油の給油機は複数としか分かりません。
ガソリン、軽油は6レーン、それぞに3台給油機が並んでます。
ノズル(正確にはレバー)は独特ですが、液晶パネルやカードスキャンはホクレンのセルフに似てます。会員カードはバーコードスキャンで液晶パネル下?に穴?が有るのから分かるでしょう。
ただ、1レーン3台の給油機を初めて見ました。札幌の大きなセルフスタンドを知りません、真ん中に止めた車の出入りには注意が必要でしょう。

店舗側の駐車場からは進入禁止です、標識有り。なので、買い物後の給油は店舗側から見て右側のガスステーション横から一旦道路に出るしか無いです。
それと、給油後の一停も必須。おそらく開業後はごった返すから……。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。