4月19日(月曜日) 石狩倉庫店|今日 石狩倉庫、報道公開された模様をニュ...

4月19日(月曜日)のコストコ石狩倉庫店のトピックです。

コストコ石狩倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
今日 石狩倉庫、報道公開された模様をニュースで見ました。
商品がキチッと詰まれ綺麗ですねぇ。
くまさんのぬいぐるみの間にくまモンのぬいぐるみがいて、可愛い。
夕方生放送の番組でお買い得商品などの紹介もあるみたいです。
熊本オープン前は盛り上がった感があったのに石狩はいまひとつ
盛り上がりがない感じでさびしい・・・。
まぁ札幌倉庫の書き込みもいつも少ないしどさんこ気質なのでしょうかねぇ。
https://video.yahoo.co.jp/c/18124/41e04f0fb796cc9c20059563d0c8220f7b93852a

開店楽しみですね。

ヤフーニュースで見ました。
フードコートのソフトクリームの看板が
ストロベリー〓

私もストロベリーソフト食べたいな。
夕方のローカル番組でやっていたのを見て気が付いた商品

グレープフルーツシラップ漬け
湯田ヨーグルト
ギリシャヨーグルト
カークランドシグネチャー フードラップ2本入り
オートミール

清田と違うなと思ったのは、オイコス(ストロベリーとブルーベリー確認)やシラップ漬けなどが清田で言うところの野菜室(寒い部屋)にまとめてあったというのが石狩店なんですね。清田店の場所の感覚で言えば魚コーナー横のトイレットペーパーやキッチンペーパー売り場のところが、冷蔵の部屋になっててヨーグルト類やシラップ漬けが売っているって感じですね。
どさんこわいどでみましたよ
オープンが楽しみですね駐車場屋外だけなのかな?
そういえば、外の駐車場が凄く広いけど雪が降ってきたら離れた場所までカートを押して車まで行くことできるんですかね?
駐車場でホワイトアウトになるでしょうし警備が大変そう
しろうと目で見る限り、平屋に見えます( ̄▽ ̄)
駐車場は屋外のみだとおもいます。
建築中しばしば見に行ってましたが冬は過酷です。
海上風力タービン林立しているのを目前にのぞめる場所ですから。
スタンド回転のとき特別クーポンでないのでしょうか
新しめの倉庫店は野菜の部屋と牛乳、ヨーグルト卵等の部屋との2つのフレッシュプロデュース冷蔵室があるけど、石狩もでしょうか?
私はかみのやまや富谷にあった湯田ヨーグルトの無糖があると嬉しいなぁと思っています。
石狩限定品もあるとのこと、オープンが楽しみですね(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。