4月23日(金曜日) 石狩倉庫店|昨日石狩店に行かれた皆さんに質問なのです...

4月23日(金曜日)のコストコ石狩倉庫店のトピックです。

コストコ石狩倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-39/39件最新の投稿へ
昨日石狩店に行かれた皆さんに質問なのですが、格安になっている、牛乳やバナナは何時頃まで在庫ありでしたでしょうか??
各日在庫あるという情報はみましたが、昨日はどうでしたか〜??
中に入って一時間、混雑具合は日曜日の札幌倉庫よりスキスキ。
お得情報は後ほど。
バナナはありましたが、牛乳は15時に行った
ときはすでにありませんでした。
15時前にいきましたが、バナナは有りましたが
牛乳はありませんでした。
チラシに載って無かった特売品、多分
ゴルードバニー(チョコ?) 1kg 998 元値8698の表示有り
ベビーホタテ 1580-300
アボカド6玉 798
かぼちゃ 2玉 399
米久 豚肉の味噌煮 190g×3
1098-500
スライスパルマハム 65g×3
1358-680
その他 ハグファン236 ¥23,680
誤字誤記入のせつはご容赦を
夕方のニュースで石狩倉庫店オープンの話題の時にちらっと見たのですが、石狩倉庫店限定のお米があるとか。
いつもお米はコストコで買ってるので気になってます〜!
お値段分かる方いましたら、お願いします。
在庫情報(8時頃)

●ジップロック
・サンドイッチバック 有り
・クォーター 有り
・ガロン 有り
・スライダー 有り
・コンテナ 有り

KSタイトフードラップ 大小両方有り
オキシクリーン 有り
プレスンシール 有り

●ケーキ
・イタリアンティラミス 有り
・ストロベリーマスカルポーネ 有り
・マンゴームースケーキ 有り -200
・トリプルチーズタルト 有り

●水
・ロクサーヌ 有り
・KSスプリングウォーター 500ml 無し
・ペリエ 有り 割引
・サンペレグリノ 有り


KSバステッシュ 有り 個数制限無し
バウンティ 無地 有り 個数制限無し

●箱バター
・有塩 有り
・無塩 無し
イズニーバター 無し

●オイコス
・ ストロベリー 有り 大量
・無糖 有り 大量

グレープフルーツシロップ漬け 有り 大量

山本珈琲 有り

●宗家キムチ
・特選白菜 有り
・カクテキ 有り

ピーターラビット缶 有り
ミロ 有り
クエーカーオートミール12袋×12箱 有り
オーガニックオートミール 1.587k 無し

リンドール 金 銀 有り 割引

●ぬいぐるみ
大きいクマのぬいぐるみ 有り
恐竜のぬいぐるみ 有り
くまモン 有り

イベント 無し

●フードコート
ソフトクリーム イチゴバナナ
スムージー 北海道メロン

混み具合→やや空いている
レジ→空いてる

誤字脱字金額違いはご了承ください
在庫情報(8時頃)

●ジップロック
・サンドイッチバック 有り
・クォーター 有り
・ガロン 有り
・スライダー 有り
・コンテナ 有り

KSタイトフードラップ 大小両方有り
オキシクリーン 有り
プレスンシール 有り

●ケーキ
・イタリアンティラミス 有り
・ストロベリーマスカルポーネ 有り
・マンゴームースケーキ 有り -200
・トリプルチーズタルト 有り

●水
・ロクサーヌ 有り
・KSスプリングウォーター 500ml 無し
・ペリエ 有り 割引
・サンペレグリノ 有り


KSバステッシュ 有り 個数制限無し
バウンティ 無地 有り 個数制限無し

●箱バター
・有塩 有り
・無塩 無し
イズニーバター 無し

●オイコス
・ ストロベリー 有り 大量
・無糖 有り 大量

グレープフルーツシロップ漬け 有り 大量

山本珈琲 有り

●宗家キムチ
・特選白菜 有り
・カクテキ 有り

ピーターラビット缶 有り
ミロ 有り
クエーカーオートミール12袋×12箱 有り
オーガニックオートミール 1.587k 無し

リンドール 金 銀 有り 割引

●ぬいぐるみ
大きいクマのぬいぐるみ 有り
恐竜のぬいぐるみ 有り
くまモン 有り

イベント 無し

●フードコート
ソフトクリーム イチゴバナナ
スムージー 北海道メロン

混み具合→やや空いている
レジ→空いてる

誤字脱字金額違いはご了承ください
ゴルードバニー 終了
大根、キャベツ 78
割引情報(値段を忘れたのも有り)

電化製品各種
アイリスオーヤマ IH卓上 -1000
ボダム グラス 1989
ピクニックバッグ

シーアスパラ 598
カンタロープメロン 198
豚リブかたまり
チンジャ -480
焙煎ゴマドレッシング -100
KSオーツミルク 1338
ハードバイツポテトチップス 各種 -100

テンピュール S、M -1000
枕 各種 割引有り

プロポリス錠剤
プロポリスキャンディ
防風通聖散 -900

景品
ショッピングバッグとアタックneo
外に出ました。出入り口、交差点のあちこちに警備員さんが立ってます。出入りはスムーズに見えたのですが、車を止めるのに往生してるようでした。
>とっと様

石狩産のもち米2kgは見ました。
798円だったと思います。
石狩産のきらら397¥2980位だと思います。
安売りのマスク普通サイズ売り切れました、小さいサイズのみです。
石狩産のきらら397¥2980位だと思います。
安売りのマスク普通サイズ売り切れました、小さいサイズのみです。
昨日の夕方に行った方居ますか?混雑状況や在庫状況が分かれば教えてください!
6時半前にインコスしてきました。
店内は割りとすいていて、買い物しやすかったです。
9時頃退店した頃には駐車場はほぼ満車でしたが、レジも思ってたほど行列も出来ておらず、週末の札幌倉庫店よりはゆったり見ることが出来ました。

野菜類が特に多く、定番の野菜やきのこ類は軒並み298円が多かったです。
生しいたけや長ネギも300円台。
プレスンシール8時くらいの時点で在庫少なめだったので、現在は売り切れているかもしれません。
オイコスはストロベリー、ブルーベリー、プルーン無糖有り、ブルーベリーの在庫多しです。
湯田ヨーグルトも有り。
寒い冷蔵室にあるので、寒くてのんびり見ることはできません(笑)

買い物途中、支社長のケンテリオさんも見かけました(^^)
是非ご参考になれば…
明日行ってみようと思っていましたが
やはり朝イチじゃないと厳しそうですね。
しかも土日の週末・・・。
午後2・3時頃になりそうですが昨日・今日はどれくらいの
混雑状況だったでしょうか?

また、明日のオープンは何時かわかる方いらっしゃいますか?
昨日・今日は6時オープンでしたが
(今日のオープン時間について、昨日と同じく8時予定が
6時予定に前倒しになったのでしょうか?)
※今日夫が通勤中にこの渋滞に巻きこまれたようで、
「明日はどうなることだろう!?」とヒヤヒヤしています(笑)
 今朝7時半頃には、あいの里のロイズ周辺からすでに渋滞だったようです!
戻ったぜい(笑)。
駐車場、遠くなら十分止められます。平日な札幌倉庫より空いてます。
入口直ぐのぬいぐるみ横に帽子(ラファ)18,780 置いてます。
バナナ、無くなりました。オーガニックバナナ置いてますが減ってます。
パイナップル、減ってます。
マンゴースコップはディナーロール横に。
キャベツ、大根は本日分終了した模様。
牛乳、本日分終了。
オイコス、グレープフルーツカップは十分有り。
マスクふつう、1パレット出ました。速攻で……(チ~ン)
帽子、ヘレンカミンスキーですね^_^
買い物終了、これにて帰宅します。詳細は後ほど。
駐車場、混み始めました、覚悟したほうがけんめいかと。
もち米もあるんですね!
ありがとうございます。
みなさま
お疲れさまです。

KLの お水
500ml
おいくらですか
ありがとうございます!
石狩産のお米、楽しみです。
こういった面でも地元に恩恵があって、コストコできてよかったなと思います。
10時~13時は空いてました。明日と明後日は望み薄でしょうね、常に入場待ち状態?
店内フロアの密を避けるために使用ショッピングカートの台数を制限してるらしいです。昨日のニュースで言及してました。

25日までは8時となってますが、前倒しの程度はその時次第で何とも言えませんね。ただ、2時間前なら開けれる?
ニュースでお分かりと思うのですが。卵・牛乳部屋に扉冷蔵庫物や箱ピザが置いてました。同様に、チーズ類はデリ近くのオープン冷蔵庫です。
札幌倉庫だとデリと扉冷凍庫との間に置いてある飲料が100番棚に(コーヒー裏)入ってるとか、おむつ・ペーパー類と台所用品(ラップ他)が一緒に大量に置いて有るなど札幌倉庫を知ってる分戸惑いが……。
ただ、配置的には面白いかな? ただ、人気品ばかりが寄せ集め状態に近いので滞留が発生し通り抜けが困難になりがちで人の動きとしては少し疑問符。

冷蔵室、歩いて入れる大サイズで通路も広くショッピングカートを押すのは楽。長く居れる居れないは人次第かなと、私は長時間でも大丈夫(笑)。

これがオープンと思ったのは完売、当日分の売り切りです。あれだけあったバナナが昼過ぎに戻ると無くなってました。野菜類も同様。どうせ遠方に来てるならと三カ所に足を運んで戻ったんです。これは、「獲らぬ狸の……」はほんの少し(笑苦)でオープンって奴を長時間楽しみたかったのも有るんです。その他にもチョロチョロと完売してるようなのですが、マスク以外は張り紙が無く、自分の買った物は分かるのですが、見てただのは殆ど不明。これは、ちと残念かな。

この程度の人出だと仮設トイレの必要は無いですね。私の場合ですが、到着後そんなに経たないで出口側のシヤッターが半開きになったんです。必要なのってどんな状態? あっ、字面ではある程度分かってますし。プチ状態は札幌倉庫で何度か現れてますから。レジ待ちがデリ迄伸びる。これが折り返して密に……。想像したくない凄まじさですね。
今日気付いた札幌倉庫との違い、設備面。
男トイレの小はTOTO製、日本人の目には馴染みが。
倉庫天井でバカでかいシーリングファン?が回って空気を攪拌してた。
レジの端末は全体的に小振りになってる。
エントランス(入口)の真反対が大きくへこんでる程度で角々が少なめなので歩き回りやすい。歩いてても場所を失念しない?
駐車場が広いです、札幌の広いのをあまり知らないので比較は難しい。車を止めた場所が記憶とずれました、私としてはめずらいしぃです。同じような人を見掛けた、照明の柱に目印は付いてない。
ショッピングカートを押して歩いたのは3時間ほど、疲れは無いから新しいのはまあまあ? 否定的な意見が散見されてるようだけど私は鈍感なのかなにも感じなかった。

これは私だけなのですが、お里が知れるって奴。7年前に札幌倉庫の100番棚を壁側から回り込んだら概視感が……。物はほぼ1社だし、パレットの大きさから何もかもが違うのですが。棚の支柱の明るくない方の色が似た配色なんです、その一色の棚が3段でズラッと左右……。
一瞬眩暈がしました。買い物3回目辺りから出なくなりましたかね?
今、確認しました。まさにでした。
色々な物が置かれると思うのですが、アノ場所は超お得品?
需要は少ないのですが(汗 
オービルポップコーン(容器入りのバラ)置いてました。札幌倉庫ではこのところ見てないです。そして、その横に誰が買うの?のポップコーンマシーン(業務用)。確か四万円程。

お祭りだから?
O2カプセル。大人が二人入ってました。床が抜けそう(笑)。これは二百万円?

テレビが安い筈なんだけどそんなに売れてない? 回るのが精いっぱいで、売り場やレジを確認してないので本当の所は不明。


エグゼクティブ会員。ここぞとばかりに限定クーポンが山盛り(苦笑)、札幌倉庫で見た記憶は??
フードコートのソフトクリームはチョコバナナでもストロベリー(いちご)でもなく、いちごバナナでしょうか⁇
詳細ありがとうございます!
入場待ちありそうですね。
天気予報も雨から晴れに変わったので混雑しそうですしね。
ゆっきー様

ご指摘、有難うございます。
ソフトクリームはイチゴです。
観葉植物(パキラ、フィカス、サンスベリア、モンステラ)が売っているか分かる方いませんか?
札幌で買いたかったのですが時すでに遅し・・・石狩で買うことが出来ればと・・・。
それだけが目的なので行って無かったらもともこもないので教えて頂けたら幸いです。
観葉植物の名前はわからないのですが、何種類かの観葉植物が売り場にありました。
札幌店で買ったのを枯らしてしまったので、又買ってみる?って娘と話したので…
あまりお役に立てずすみません。
買い物好きさん、ありがとうございます。明日行けそうなので見てきます!
パキラ(3980円)、アンセリウム、ライム何たらって名前の観葉植物は、有りました。
あと名前を見なかったですが2種類くらい有りました。
まるさん、ありがとうございます。謎の2種類を楽しみにして(笑)行ってきます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。