5月4日(火曜日) 石狩倉庫店|最近行かれた方で、湯田ヨーグルト、冷凍餃...

5月4日(火曜日)のコストコ石狩倉庫店のトピックです。

コストコ石狩倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
最近行かれた方で、湯田ヨーグルト、冷凍餃子、見かけましたかね?
先週火曜日の朝にはどちらもなかったんですが、お分かりの方いらっしゃったらお知らせください。
今、買い物に行ってきました!
ヨーグルトはチチヤス、ギリシャヨーグルトくらいです(;_;)
オイコスも湯田ヨーグルトも見かけませんでした
餃子は見てません!ごめんなさい!!
我が家はロクサーヌの水を目当てに行きましたが、欠品していました…

8時半過ぎにはオープンしていました
駐車場は出入り口近くは停められませんが、まだまだ空いています!
店内はやや混み気味です!
お寿司などのデリカコーナーは充実していましたよ(^^)
湯田ヨーグルト加糖、先週金曜日は売っていましたよ!
うまく出会えるといいですね!

お尋ねですが、メルマガにクイジナートハンドブレンダーのクーポン 石狩は除くとありましたがお値段、値引き等お分かりの方いらっしゃいますか?よろしくお願いします。
お返事ありがとうございました!
もう少し様子見てまた近日中に行きたいと思います!
湯田ヨーグルト、先週金曜日にはあったんですね!
やはりタイミングですね!
ありがとうございました^_^
石狩ではハンドブレンダーは明日5日まで2680円ですよ
石狩ではハンドブレンダーは明日5日まで2680円ですよ
ありがとうございます!
割引き期間が違うんですね、明日は行けないのが残念です。ありがとうございました。
今日14時くらいから行ってきましたが、店内は結構混雑していました。
レジは2〜3人待ちでさほど混雑はしていなかったです。

冷凍生餃子はありましたが、湯田ヨーグルトはありませんでした。
オイコスやグレープフルーツシラップ漬け多数。
アトランティックサーモンフィレは100g298円
ジップロック有り
プレスンシールなし

ビビゴの水餃子の試食が出ていました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。