9月3日(金曜日) 石狩倉庫店|さつまいもありますか?紅はるかでもシルク...

9月3日(金曜日)のコストコ石狩倉庫店のトピックです。

コストコ石狩倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
さつまいもありますか?紅はるかでもシルクスイートでもいいのですが、ご存知の方教えてください。
ほしいものだけ買ってきましたので、あまり情報はありませんが

バスティッシュ在庫は豊富にあります
キッチンタオルもあり〜

食洗機タブレット洗浄剤割引あり
粉タイプずっと割引に出会えてないです( ´Д`)

オイコスいちご大量です
湯田ヨーグルト加糖あり
久世福なめ茸ありました
BIBIGO水餃子あり
伊藤ハムクリームチーズナゲット 477
極上空間マスク青赤あり、キッズは残小かな

今日は肉、パン、青果、デリカ系はノールックなので悪しからず〜

アイリスオーヤマの鍋とか、イベントやってました〜
ホットサンドメーカー安いかなと思ったけど、Amazonの方が安かったのでやめました 笑
バナナ@198
ゼスプリグリーンキウイ@998
アボカド@598

さつまいも、未確認です。すみません〓
ホノルルクッキーはありません。
フードコートは通常通りで、イートインされている方もたくさんいました。
先ほど石狩インコスして帰ってきました!
クーポン出ているディナーロールとバスティッシュ目当て。
両方とも山ほどありました。

スイーツは洋梨パンナコッタムース、チーズタルト、ピーチ&チェリータルト、ティラミスありました。
それと米粉ロール沢山ありました(^-^)久しぶりに見た気がします。

スムージーはリンゴスムージーになってました!
フードコートレジ空いてました。
さすがにプレスンシールと洋梨パンナコッタは売り切れていますよね?
今日14時台は洋梨パンナコッタムースケーキ沢山ありました。プレスンシールは見当たりませんでした。ksフードラップは長いほうも短いほうもありました。
夕方時点では分かりません、すみません(_ _)
最近石狩ではアルミホイル見ません。どなたか見かけた方いらっしゃいますか?
特にksのフードラップと同じ大きさのアルミホイル、石狩では見たことありませんが見かけたことあるかたおられますか?
まゆみさん
あの4キロあるアルミホイルですか?私も見たことありません。小ぶりのアルミホイルならありますが、それでも一般的なアルミホイルと比べたら重たいですよ、それでしたらクッキングシート付近にあります
まゆみさん
ありがとうございます。
やっぱり午前中じゃないとダメみたいですね〜。
マキサクさん、そのアルミホイルです!やはり石狩には入荷されていないのですね。札幌にはあるのでしょうかね…
こぶりのアルミホイルは石狩にもあるのですね。クッキングシートのところといえば、ヨーグルトなど置いてある部屋の奥の日用品等置いてるですよね。今日は見かけなかった気がします。また見てみます。
ありがとうございます!
もふもふさん、夕方にはなかったのですね。残念です〓
私が見たときは棚いっぱい洋梨パンナコッタムースケーキだったので、夕方には無くなったとは思わず、すみません(_ _)
早くもふもふさんの手に洋梨パンナコッタムースケーキが当たりますように祈ってます(^-^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。