タイヤセンターの混み具合

タイヤを購入してタイヤ交換を考えているのですが、混み具合はどうでしょうか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
予約優先なので見た目ではわからないと思います。
タイヤもこの時期は物により無い場合も考えられます。

昨年 札幌倉庫ですが9月に購入
10月中旬しか空きは無く今くらいの時期に交換しました。
石狩は今季初になるので同じとは思いませんが
電話で問い合わせて見るのが一番だと思います。
(タイヤセンターは直電があるので)
コストコのホームページの
石狩倉庫のタイヤセンターをクリックすると電話番号がわかります。
接客中だったりするとなかなか
繋がらないと思いますががんばって
かけてみてください
遅くなればなるほど混み合いますので
早めが良いと思います。
>三日月さん
詳細まで有難うございます!
電話で問い合わせをしてみたいと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。