細長い黒いぶどう

見かけますかー?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ブラックベリーですよね。
みかけません(TдT)
細長い黒いブドウ20日石狩で買ってきましたよ。
今日(11月21日)探しに行きましたが、ありませんでした。
細長い黒いぶどう
20日、ヨーグルトなどが売っているところでシャインマスカットの裏にありましたよ。
22日15時頃も石狩店在庫ありました。
1298円。
3〜4段×3列×横2列前後ほどでしょうか。
前日入荷と言っていましたが、完熟で痛みのあるのもは取り除いている最中という事だったので(下げてる作業中でした)、もう少し減っていくんだろうなと思いました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。