2月11日(金曜日) 石狩倉庫店|石狩店にイースターバニーのぬいぐるみは入...

2月11日(金曜日)のコストコ石狩倉庫店のトピックです。

コストコ石狩倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
石狩店にイースターバニーのぬいぐるみは入荷してるでしょうか?在庫状況も気になります。
11日午後5時現在、イースターバニーと思われるうさぎのぬいぐるみ、ピンクのみ10体ほどあったと思います。
4時半ごろ入店。
ガソリンスタンドは少しの列はできていましたが、係りの方が誘導してました。
ガソリンは154円/L、クーポンはデュラセルの単三アルカリ乾電池420円オフ。

駐車場、端のほうは空きがありましたが、かなり埋まっている状態で、店内は少々混雑している印象。
5時15分過ぎのレジは2〜3組待ち。
パンやケーキ、デリカが品薄。
種類少なめに感じました。
ショートブレッド たくさん有り
クッキー 有り
4種のミニデニッシュ 有り
マドレーヌはプレーン
ミニクロドット あり
ブラウニーやフロランタンは見当たらず。
(2人ほど人が出て、パン類は補充しているところでした)
ケーキはチーズタルト、バーケーキ、苺のスコップケーキが数個ずつくらいだったかと。

チョコの割引多め。
チョコの山ではリンツ、ロシェの他に、プレミアムトリュフなど。
普通のお菓子のところでは
帝国ホテルの箱や、カップケーキのようなチョコ、イーメイチョコロール、アルフォート、ローカーなど。
クリスピーチョコレート 798円(17日迄)
ローカーミニアソート1088円(18日迄)
イーメイチョコロール 918円( 18日迄)
アルフォート 698円(14日迄)
他お菓子は
ミニケーキアソートボックス 988円( 14日迄)
ゼリー、どら焼きも安くなっていたと思います
冷凍庫の横ではアーモンドフィナンシェやカヌレにも割引きあり
シュトーレンの売り切りも変わらず500円台後半

他目についたところでは
プチデコラッシュワイド売り切り277円 残り6
タケヤサーモフラスクステンレスボトル 600円オフ1278円(15日迄)
しじみわかめスープ 698円(17日迄)
ジェノベーゼソース 200円オフ798円(13日迄)
オニオングラタンスープ 260円オフ1198円(17日迄)
料亭の味味噌汁減塩 110円オフ888円(期限の記載なし)
ハインツオーガニックケチャップ 200円オフ1180円(17日迄)
ホールピーチ 200円オフ938円
マッシュルームクリスプ 898円 (13日迄)
シーズニングソルト 788円 (27日迄)

冷凍のシーフード付近に割引多め
わかめ、鮭、ズワイガニなど。
韓国フェアだっけ?と思うくらい、韓国食材の値引きもあり。チヂミ粉、カルグ...、ラッポキ、スンドゥブ、など。割引期間はバラバラでした。

グラシラ2種あり
たまご348円

アイリスオーヤマ 炭酸なし
シャープ冷蔵庫 500L台のどっちでもドアのみ売約済みと書かれて値札なし。売り切れかと。

間違いご容赦ください。ご参考まで。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。