アトランティックサーモン130円引きです(๑´ڡ`๑)

●バナナ 198円
●ミニクロドット シュガー、チョコヘーゼルコーティング&ラズベリー、ホワイト&ココア、チョコ&ヘーゼルナッツ 1180円
●アトランティックサーモン @348
●黒瀬ぶりさく @328
●真鯛さく @399
●オーガニックピクルス1.36㌔ -170 598円 5/1迄
返信 1-4/4件最新の投稿へ
↑↑↑札幌倉庫ですm(_ _)m
情報ありがとうございます!
アトランティックサーモン130円引きいいなぁ…。
石狩は本日通常価格でした。

アトランティックサーモン、近くのスーパーのものは生臭くて食べれなく、コストコのは生臭さがなくて美味しいのでアトランティックサーモンはコストコのしか買わなくなりました…がグラム500円近くになってしまったのでショックです(^_^;)
コメントありがとうございます(*^▽^*)
今日の石狩は通常価格だったんですね…
ワタシ的には、石狩の方が値引きが多いとカンジてます。
最近だと…3/31.4/1に清田でサーモンが399円だったんですが、4/1だけですが石狩は348円でした。
2、3ヶ月くらい前にも、清田で牛タンが安くて、嬉しくて買ったら、石狩はさらに安かった…って時がありました(T_T)
しょうがない事とはいえ残念でした。

私もサーモンとブリはコストコ以外では買わなくなりました。スーパーのも一応見ますが、美味しそうに見えないし(・_・;)
こんなに値上がりすると、なかなか手が出なくなりますね…いつも値引き待ちです―(・∀・)
ご返信ありがとうございます(^-^)

同じ道内でもお値段違うことがあるのですね。
私は石狩ができる前は清田に行っていましたが(行く頻度も少なかったw)
石狩は清田まで半分以下で行けるので
石狩オープンしてからは清田に行っていません(^_^;)

なのでこちらの掲示板で清田の情報を知れるのが嬉しいです(^-^)

実は今日アトランティックサーモン買う予定でしたが
売り場で値段見てショックで手が止まってしまいました。

値上げしてしまったからこそ値引きの時に狙いたいですね!

そして今さらだけど、さくらどりの胸肉も値上げしてるー!!以前はあり得ないくらい安かったのにw

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。